九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

元TOKIOの山口達也容疑者

 

『元TOKIO山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことが分かりました。警視庁によりますと、午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突しました。けが人はいませんでしたが、山口容疑者の呼気を調べたところ、アルコールが検出されたため酒気帯び運転の疑いで現行犯されました。山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです』

 

bunshun.jp

 

あれだけの社会制裁を受けても・・またやってしまうんですね。薬物絡みで逮捕されたとかいうニュースもそうですが、ここまでくるとアルコール依存なのかなと心配になります。百歩も二百歩も譲って、ですが。なんでただ飲んで泥酔するだけじゃなくてバイクに乗ったのか、どういう精神状態なのだろう・・本当に理解できない。もはや本人さんも自己コントロール出来ない状態なのかも知れないですね。アルコール・薬物・ギャンブル・ゲームなどが代表的なものですが、依存症って本当に怖いです。

 

元芸能人のだれとかさんが社会を賑わすニュースが多いなか、久しぶりにすごいな、素直に尊敬だなと思えるような人のニュースだったのでブログ記事にしてみました。⇒元SMAPの森且行くん