九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

個人イベント

 ある担当の女の子から「個人イベント用のセーラー服が届きましたー!!」とノリノリでLINE。数年ぶりに着た制服にテンションがかなり上がったようです。このコスプレというのはあくまでも一例なんですけれど、女の子のなかにはこうした個人イベントを積極的に行っている方もいます。目的は一つ。顧客満足度のためですね。

 

写メ日記もマンネリ化していて刺激が欲しい、つまり対新規のお客さんへ向けても効果を発揮するのはもちろんですが、それ以上に本指名さんの囲い込みに効果を発揮するのではないかと個人的には考えます。例えば上記の女性は年齢のわりにとても幼い顔立ちをしていて(自称合法JKです・笑)、「制服とか着たら似合いそうだよねー」という本指名さんの言葉がきっかけになったそうです。もちろん制服費は自腹で購入です。

 

風俗というお仕事は会社員でもアルバイトでもなく、固定給が無い個人事業主の位置付けです。「自分が商品で、それ以上もそれ以下もない」これを理解できている女性は自然とこういう行動を採ります。(上記の彼女はそこまで考えてなく単に楽しんでやっていますが・笑)すべての人にいきなりこのマインドであれというのは難しいと思いますが・・少しでもそうなってもらえたらと思ってこのブログを書いてみることにしました。

 

新規のお客さんをどうやって呼ぶか、来てもらったお客さんにどうやってまた来たいと思ってもらえるか、リピーターになったお客さんをどうやって手放さないか。考えて行動できる女性は不景気だろうが閑散期だろうがコロナの影響があろうが関係ないです。ちなみに上記の女性は出勤を上げたら数時間以内で完売するトップ嬢の一人です。

 

ですが・・。悲しいかなせっかく頑張って作った本指名さんですが・・。最初は当然ですが女の子とも相性が良い場合がほとんどなのですが・・。ずっと永遠に「良いお客さん」ばかりでもありません、ということを書いてみました。⇒本指名だろうがNGに