九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

彼氏同伴の出稼ぎ

 

今日流れてきたある方のツイート。「出稼ぎに彼氏を連れて行っても寮には泊められません。彼氏はペットではないです」笑ってしまうような内容かも知れませんが、実はこれ、私も過去に3回ほど依頼が来たことがあります。「独りだとメンタルが持ちそうにないから」おおむね理由はこれです。

 

出稼ぎはそれだけ働く女性にとってはストレスを抱えるものだということに繋がるのではないかと思います。(多くは)初めての土地、初めてのお店・スタッフさん、最低12の長時間待機、ほぼ新規のお客さま。これを1週間程度続けるということなので・・。出稼ぎは本当に大変だと思います。

 

彼氏を出稼ぎに連れてっていいのかどうか?結論から言えばそれ自体は問題はありません。ただし、上記のようにお店準備の寮に泊めるというのをOKしてくれるお店は私も知らないです。ビジネスホテルなどをご自身で準備して頂く、という形なら在籍で家から通うのと同じですから(同じではないですが。。)

 

彼氏さんに限らずですが。誰かが傍に居ないと落ち着かない、寝れない、という精神状態になってしまう女性はそもそも出稼ぎという発想になるのを日ごろから防ぐ、という考え方をしたほうが良いと思います。出稼ぎには行かない、在籍で頑張る、そこで目標としている稼ぎを安定させる、です。

 

私は現状出稼ぎは「ほぼ」お受けしていませんのでこのようなイレギュラーな案件依頼はほとんどなくなりましたが、出来る出来ないは別としてご希望条件は遠慮なく言って頂きたいですね。こちらも無理なものは無理とお伝えしながら条件を擦り合わせをしていくのが一番よいかと思っています。