九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

風俗業界と誇大広告

誇大広告は絶対に良くない。だけど、私のところにくる問い合わせのほとんどが「どのお店も稼げる稼げるばっかりで本当によく分からないです・・」というものばかり。(これはお店だけに限った話ではなく、スカウトの営業文言もそうですね)

オーバーな広告を打たないとそもそも食いついてくれないからなのかな、と個人的には分析しています。だけど、ほんの少しでも風俗業界を経験した人ならわかる。そんな甘い話が転がっているわけはないと。甘い話があれば皆そこに行くさと。

 

1週間とか10日とか稼げればいいという考え方なのであれば、よっぽど変なお店に入店しなければ新人入店効果があるので稼げます(この新人入店効果については次のブログで書いてみたいと思います)私としては、そういう短期的でラッキーでした、という提案だけはしたくない。

 

世の中お金がすべてではないと思っていますが、せっかく風俗業界に飛び込んできたのであれば稼がないと意味がないと思っているし、稼ぐだけじゃなくて辞める時にどれだけお金が手元に残っているか、がとても重要なポイントだと思っています。浪費するだけ浪費して終わったらダメです。

 

こちらでは女性からたまに聞かれることのある内容について触れてみました。お店の求人広告でよく見かける入店祝い金は本当にもらえる?もし貴女が過去払う約束をされていてうやむやにされて未払いということがあった場合は、そのお店は悪質店として徹底的に追及されることをお勧めします。