九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

担当女性との距離感

 

このブログは反省を込めて書いてみようと思います。担当の女性との距離感にはとても注意してお付き合いをするようにしています。そうしなければならない、という言い方のほうが正しいかも知れません。

 

率直な表現をしますとーー風俗で働く女性には色々な意味で「だらしない」子もいるのは事実です。風俗嬢である時はアイドルを演じていることがほとんど。プライベートでは真逆の人格ということは多々あります。

 

(びっくりされるかも知れないであろう、一つ面白いお話しをします。私の担当女性の数人で「フォロー私だけ、フォロワー私だけの鍵アカウント」というそもそもSNSの使い方としてはあり得ない謎のアカウントを作っている女の子がいます。目的は、愚痴を吐くことです。「愚痴は誰かに聞いて欲しいもの」だから、独りでただつぶやくだけではダメで、絶対にフォロワーが必要なんです。

 

笑ってしまう光景がたまに見れます。店垢つまり営業アカウントで「本指の●●さん今日も本当にありがとうございました!おみやげおいしかったです」というツイートと裏垢の「食べ物いらんし金くれよ」みたいなツイートが交互に流れてくるんですよ。二重人格ってこんな感じなのかなと。笑。)

 

話を元に戻します。正論をぶつけることは簡単なんですね。ただ、人の心は正論では動かない。心配だ、よかれと思ってというのはあくまでも私の一方通行。根本的にプライベートに踏み込まれたくないという女性のほうが多いです。

 

おせっかいおじさんのダメなところは・・ついついプライベートに踏み込みがちなんです。。一番多いのはずばりダメ彼氏についてでしょうか。「それを彼氏と呼ぶの?単に貢がされてるだけやん」と、女の子に口出ししそうになることがあって。これは本当に私のダメなところだと思っています。

 

実際に口を出してしまったお話しです。女の子って非常に分かりやすいから、不機嫌になったときは不機嫌オーラ全開になります。⇒特別催促状