九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ホスト狂い

大泣きして女の子から電話が掛かってきました「本当は風俗嫌なんです」と。彼女とは出逢って1ヵ月くらい。在籍店で思うように稼げてないからお店を変えたいという理由でした。彼女が風俗で働いている理由。ホストでした。

 

彼女は今までお店を転々としてきています。ルックス・スタイルは良い方なので新人入店時にはそこそこお客さんを呼べていたようです。ただ、本指名を返せないからどんどん稼げなくなってお店を変えて・・を繰り返してきた。

 

本当は嫌で嫌でたまらない仕事です。仕事でやっているのであればそのイヤイヤぶりを隠さなければいけないのですが・・彼女はそれが出来ない、そしてお客さんにもそれが伝わる。でもホストのために稼がないといけない。

 

ホストに行きだして約1年。月々どんどん使う額は増えていき、私と出逢った頃にはカード破産寸前の状況でした。その他にいわゆる「掛け」が数十万。それでもまだイベントに40万は使いたいと。もはや多重債務者ですよね。

 

止めろともう10回以上は真剣に話したでしょうか。仕事受けないとも何度も突き放そうともしました。ただ・・私が突き放そうが、彼女はまた別のスカウトを頼るだけだろうなと。だったら私が責任もってなんとかしないとと。

 

ホストに狂っているというよりは・・彼女にしてみたら好きな人で彼氏です。このブログを見て一人でもホストは止めておこうと思ってくれることを祈ります。でも、それに助けられているという女性もいるのも事実なんですよね・・

 

多額の掛けは作らない。これさえ守ればホストに行くのは全然良いと私は思っています。自分の稼いだ額のなかで生活が破綻しない程度のお金であるならそれは趣味の一つですから。正真正銘、ホストに狂わなければ良いんです。

 

(こちらは出稼ぎ初日に他の女性の大金を盗んで寮の鍵を持ったまま飛んだらしい(らしいというのは私の担当女性ではないので)というお話しです。書いている内容だけを見たら信じられない中身なのですが・・悲しいかなこういう女性が居るのは事実であると思います。注意喚起のために採り上げます。⇒泥棒猫