九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

パネルを落としてくれない

先日退職した女性から「落としてもらったパネルがまだ残っていて?見れる状態になってしまっているのですが・・」とLINE。今まで一度もこういうことがなかったお店さんだけに、朝一からとても不愉快。

 

単なる処理ミスだとは思いますよ。ただ、女性が不安になったという気持ちは消えない、私もこんなお店に女の子を任せられないという疑いが頭に浮かんでしまう、というのは絶対に忘れないで欲しい。

 

全国あちこちで「辞めるときにパネルを落としてくれないで困っている」という話は聞きますが、こんなの百害あって一利なしです。万が一にでもまた風俗で働こうという気持ちに女性がなった時にそのお店に戻りたいという気持ちはゼロになる、万が一にでも友達を紹介しようという状況が生まれたときにここだけは止めておこうとなる。どこかで風俗の話になったときに「悪質店」とのレッテルを貼られかねない。

 

私が知っているある優良店さんはパネルを落とすのは当然なんですが「今まで本当にありがとうございました」という感謝の気持ちを込めて、女の子が辞めるときに必ず何かしらのプレゼントを渡しています。ちなみにそのお店さんは出戻りも多く、働いている(いた)女の子からの紹介で入店する子もかなり多いそうです。いちいちこんなことを言わないといけないのが馬鹿らしいですが、見習ったほうが良いですよ。

 

(追記;こちらの女性から友達紹介を受けて久留米まで行ってきたお話しです。実はこの友達紹介こそ私がスカウトをやっていて一番大切にしていることになります)