九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

無断欠勤

13時に出勤予定の女性が出勤時間になっても来ないと連絡あり。私からLINEしても未読、電話しても「おかけになった電話番号は、現在電波の届かないところにいるか・・・」のアナウンス。それから1時間以上が経ちます。

 

風俗業界で働く女性はだらしなく無断欠勤は当たり前みたいに思っている人もいるようですが・・私の丸4年の経験でこれで3度目、そうそうあるものではないです。だから連絡が取れないという状況は逆にとても心配になります。

 

人によっては驚く方もいるかも知れないですが、ただ仕事に行きたくなくなって誰とも連絡を取りたくないから携帯の電源を切って、ならむしろ全然OKです。自分がフォローして、笑い話にすればいいだけのことだから。

 

無断欠勤をする女性というのは人一倍繊細な女性だと考えます。誰にも言えないから自分で抱え込むしかないというタイプ。変な方向にいってなければいいけど、事故や事件に巻き込まれてなければいいけど・・。

 

(追記;彼女とは2時間後に無事連絡が取れました。本当に良かったです)

 

上記は働く側の無断欠勤ですが、この「無断」は接客業あるあると言いますか・・。お客さん側が無断キャンセルというのも良く聞くお話し。リンク先は宿泊無断キャンセルで損害賠償が請求されたという裁判事例です。