九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ガチ恋客の店外要求

 

ある女の子からこんな相談が。「本指の一人の店外要求がとにかくウザくて・・。店でも延々と誘いばっかりなんだけどどうすれば良いかな?」風俗業界ではガチ恋客といった言い方をしますが、風俗は性処理する場所、疑似恋愛を楽しむ場所という根本を忘れてしまい、自制がきかなくなって過剰要求に走ってしまうお客さんのことを指して呼んでいます。恋愛対象として女の子を見てしまうんですね。

 

まず、最初に。ガチ恋客の多くは(全員ではないです)根っこは悪い人ではないです。風俗に限った話ではなく、プライベートでも女の子との接し方が分からないという人が多いですね。普段女の子と接点も少なければ、コミュニケーションの取り方も分からない。友人も少なく孤独を抱えている。だから風俗で女の子に優しくされると(そりゃ女の子は優しくします、お客だから)勘違いに走ってしまう。

 

対策です。ずばっと言いますが、店外を含めた過剰要求が女性にとってストレスに感じるレベルにまで達しているのであれば、お店に伝え迷わずNGにする。これしかないです。過剰サービスに応えてしまったら貴女の負けです。

 

せっかくの本指名をNGにしたくない、という気持ちも充分分かったうえで言っています。実際、ガチ恋客への接客は「楽」と女の子の多くは言います(過度なプレイ要求が少ないからですね)実際に上記の女性も「今まで何度も何度もNGは考えたけれど、話すだけで終わることも多かったから、しかもいつも120のロングだし。楽だからもったいないなーって思ってたんだよね・・」とのこと。

 

これは別の機会で書いてみたいと思いますがーー風俗のお仕事は勇気を持って本指名をNGにしなければいけない時もたくさんあります。たかだか一人のお客のために、貴女が精神的に耐えられなくなる方がマズいです。