九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

新規店舗出店のお仕事

 

以前からある方に声を掛けて頂いていたお仕事を受けることに決めました。福岡市でのデリバリーヘルス新規店舗の出店、私は広報(主にネットでの求人・広告部門ですね)として参加させて頂きます。(TwitterSNSの運用力を買われました)

 

実は私は元々スカウトをメインとして仕事をするつもりはありませんでした。長く勤めた会社から独立して、地元の長崎で事業を立ち上げ。ひょんなことからデリヘルのオーナーと知り合い。本当に「たまたま」が重なって今に至ります。

 

不安で不安でたまらない、が本音ではあります。。景気が明らかに落ち込み傾向にあり、全国各地で事業縮小、倒産も目立つようになってきた昨今に新規店ですからね・・。しかも場所は競合ひしめく都市部でしかもデリヘル。

 

都市部だから大変、地方だから楽、ではないです。各々には各々の特徴・特性があって、経営上のメリットもデメリットもあります。代表的なものは、都市部は絶対的な人口がメリット、競合が多いのがデメリット。その「人」つまり集客が不景気により落ちると予測されているのに大丈夫かよ・・ということですね。

 

・・これくらい散々愚痴っておけば気持ちも晴れるでしょう(笑)

 

風俗サイトの求人は多くの問題を抱えています(それが私自身スカウトには需要があると確信し、やってみようと思ったきっかけにもなったのですが)なんと言いますか・・観る側つまり女性の目線に立っていないところが一点。「書いてることがどれも同じに見える」これが女性の最も多い意見なのは間違いないです。あと、印象操作と過大広告。この二つについてはこのブログのどこかで書いてみたいと思っています。

 

せっかくやるなら何らかの仕掛けを打って、従来の求人・広告とは違った「何か」を入れたいと考えていますがまだまだアイデア段階です。今回は、お店の運営に直接携わる大きなチャンスを頂いたわけですからこちらの仕事も精いっぱい頑張りたいと思います。

 

(追記;話が具体化してきました。当初と大きく話は変わり、武雄市の人妻デリヘルとして年始からオープン予定です)