九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

フォロー&リツイート企画

前回のブログでお話しした、福岡市のデリヘルの新規店舗出店に関して。店長候補をTwitterで募集、それに対してフォロー&リツイートでプレゼント企画、という仕掛けを打ってみることにしました。

 

フォローとリツイート企画は昨今のツイッターでトレンド?のようになっている感があって。代表的なのは前澤さんですね。お金を配ってフォロワーを増やすのはどうなんだという意見も当然あるでしょうが、やろうと思っても誰にも出来ることではない。お金がすべてではないけどお金が無いと何も出来ないしお金があれば何でも出来る。私には絶対に出来ないことなのでリスペクトしています。

 

今回のツイートはお世話になっているある店舗さんからの依頼です。九州内でいわゆる箱店を複数経営しているのですが、今まで派遣型の経験がない。だからデリへの進出に向けてデリヘルのノウハウを持っている方を探したい。ここから先が「さすがやな」と私も思わず唸ったところですが・・。求人をTwitterでかけてみたいから協力してくれないか?と私に話があったのが先月半ばの話です。

 

Twitterで店長候補の求人をかけようと思った意図はいくつかあります。まず、その人がSNSをどれだけ運用できる力があるかを見極めたい、が一つ。クライアントは「今後はTwitterをメインに求人・宣伝を展開していきたい」という意向を持ち続けていて、それをまさに験すいい機会だ、ということですね。そしてもう一点。フォロー&リツイート企画にどれだけの広告効果があるのか見たい、です。

 

フォロー&リツイートにどれだけ効果があるのか。実は私もこれには非常に興味はありました。他のスカウトさんが「RTでアマギフ」というツイートで宣伝しているのをよく目にはしていて。私としては新規の女性へお金配りというのは既存の担当の女性に対して非常に失礼なのではないかという想いが強かったので今までやったことはなかったのですが、やってみるいいチャンスなのかなと。

 

ツイートして1時間でRT10件ちょっと。見守りたいと思います。

 

(無事終了しましたので追記です。⇒RTでアマギフ