九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

スタッフさんとの人間関係

 

はじめましての女性から相談という形でDMを頂き、朝から4時間ほど話していました。「移籍を考えているのだけど・・」という内容。話を聞くと、歴もそこそこで本指名さんもまずまず居て、お客さん入りに困っているというわけではない様子。

 

「コロナや閑散期が落ち着くまで移籍するのはよくないって分かっているんですけど、どうしても今のお店で続けていくのは辛いしお店を信用していないので仕事をがんばれなくて・・」そんな彼女が悩んでいたのはスタッフさんとの人間関係。お店の対応にどうしても納得がいかない点が多いとのこと。

 

女の子がお店を変えたいと思う理由。業界に詳しくない方は、思うように稼げないつまり「お金」だと思っている方は多いと思いますが、実はそれと同じくらい職場環境・人間関係も理由の一つになっています。

 

一つ目。入店時、いわゆる「即」と呼ばれる即尺、即即は出来ないで了承もらったにも関わらず(求人には即はありませんと明記もある)接客中に「どの子もしているのに君だけしないんだ」とクレームめいた言い方をされることが多発。お店に相談すると、「やらないとお客さんは返せないよね~」と。仕方なくやってきたそうです。

 

二つ目。数か月前に生の本番強要がありお店に報告したところ、「あのお客さんよく来てくれるしいいお客さんだったんですけどね~」が第一声だったこと。

 

三つ目。急な出勤変更の変更があること。例えば17時からの出勤でお店に16時半入りした瞬間に「あれ?ごめん、今日はお休みだよね?」と行って帰されることもあったと。

 

他にもたくさん。話を聞いた私の第一声。

「これは、逆に、今まで本当によく頑張ってきたと思いますよ」

 

頭の中には疑問があっても「これが普通なのかな?どこのお店でもこんなもんだよね」と疑問を押し殺して働いている女性は実際とても多いと思います。そういう心理状態になってしまう大きな理由は、風俗の仕事のことを相談できる相手が居ないから。

 

少しでも疑問が浮かんだら、お店を変えるという決断の前にその件についてご相談を頂ければ、と思います。誰かに話すだけで楽になるということもあると思いますから。特に同一地域の移籍は非常に難しいのでご相談お待ちしております。