九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

デリヘルは楽しいですね!

 

今日は佐賀市のデリヘルへ。女の子の店舗面接(その後体験入店も事前に決まっていました)に同席。この女の子との延べ付き合い年数は2年以上になります。コロナの影響もありしばらく学業に集中していましたが、免許の取得費用が欲しくなったので短期で効率よく稼ぎたい、と私に声が掛かった。こんな流れです。

 

実は私が最初に紹介し、初めて働いた風俗店は嬉野市ソープランドでした。今回職種を変えた理由はいくつか。まず、以前働いていたソープがコロナの影響もあり4月からずっと客入りが低迷していること。次に、彼女と同じ居住地に住んでいる別の子で嬉野に働きに来ている子が身バレしたという情報を得ていたこと。慎重に慎重を期して嬉野は外すべき、という結論に至りました。

 

そして、これは彼女のとてもいいところなのですが好奇心旺盛で新しもの好き、やったことがないデリヘルに非常に興味を示したんですね。最後に。この佐賀市のデリヘルさんが佐賀県にとどまらず、九州全域でもトップクラスの良店さんだと私が自信を持っていること、です。彼女にはそのまま説明し、片道1時間以上かけて電車で通ってもらうことになりました。交通費も自腹です。

 

良店と呼ぶ基準は単に稼げる、つまり客入りがいいだけではありません。新規のお客さん入りがいい、そして客層が良い。つまりリピーターを返しやすい。女子給の単価が高い。待機所が個室であること。泊まり部屋も無料で開放していること。スタッフさんたちのフォロー体制がしっかりしていること、などです。

 

ソープにはソープのメリットとデメリットが、デリヘルにはデリヘルのメリットとデメリットがあります。良いとか悪いではなく、要は女の子にとってどちらが働きやすいと思うか、というのがポイントです。(こんなブログも書いてみました。⇒ソープはハードルが高い?)今までソープでしか働いたことがない女の子だったのでそこだけが心配だったのですが・・

 

「めーーーっちゃ楽しいですね、デリヘルって!!!」

 

仕事が終わって第一声のLINEがこれでホッとしてます。笑