九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

メンタルケア

あるお店から在籍女性全員へ一斉送信されたLINEになります。あまりにも頭にきたので晒してやろうと思います。

 

『おつかれさまです。最近から使えるようになった機能の「キテネ」ボタンなのですが、当店は押している方が断トツで少ないです。写メ日記、キテネボタンは女の子からお客様に唯一アプローチできる機能ですので必須で使うようにお願いします。やり方がわからない、写メ日記のネタがない、分からない等ございましたらスタッフまでお気軽に聞いて下さい。

 

あと、キテネボタンに関してですが押してない方に関してはスタッフが姫デコに入って勝手に押させていただきます。勝手に押されたくない方はご連絡をお願いいたします。スタッフが押す回数が多い方に関しては後日面談に入らせていただきますので宜しくお願いいたします。皆さん忙しいとは思いますが、本日よりご協力の程よろしくお願いいたします』

 

いや、あのさ、云わんとすることは分かるよ。これは写メ日記もキテネもがんばっていない女の子向けに書いたのもわかるよ。だけど、既にプライベートの時間をかなり削って日記をがんばっていた女の子がこれを見たらどう思うかわからない?なぜ個別にLINEしなかった?なぜモノの言い方が大切だとわからない?なぜ最初に大変でしたねといったねぎらいの言葉がないの?本当にどうかしてるんじゃないの?ーー上記は私がお店に対してガチで言い放った内容です。

 

女の子たちにお金を稼いでもらう、これがお店にとって最優先事項なのは間違いないです。ただ、女の子たちは機械じゃなく人間です。そして、風俗で働く女性はメンタルが弱く、感受性が強い子が多い。実際にお店を辞めたい変えたいの理由は稼ぎ以外に起因するものがほとんどです。

 

コロナの影響がある今年は過去に例を見ないほどどのお店も売り上げが落ちていて、さらに閑散期の今は売上売り上げに頭がいってしまうのは重々分かります。ただ、そういう時期だから女性へのメンタルケアを怠っていいという理由にはなりません。気づいたときにはすべてが崩壊しかねませんよ、ということを分かって頂きたいのでこのブログを書きました。