九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

長時間待機の連勤

こちらのブログで「12時間待機の20日以上勤務を続けられる子はそれだけで一つの才能」と書きました。コロナの影響が大きくて稼げない、だから待機時間を増やすもしくは出稼ぎに行って長時間待機する・・女性の気持ちは分からなくはないです。ただ、長時間待機の連勤は私はお勧めしません。必ずと言っていいほど反動がくるからです。

 

私の接している女性たちの場合ということで一つの例としてお読みください。現在、私はだいたい月間30案件前後(=働いてくれている女性が30人前後)取り扱いさせて頂いていますが、このなかで12時間以上の20日勤務を何か月も継続できているのは実は5人居るか居ないかです。一番多いのがいわゆる方番で、朝から夕方までか夕方から夜中まで。出勤日数的には10~15日くらの方が一番多いです。

 

そしてーーこれが一番驚かれる方が多いかも知れませんがーー女性によってまちまちではありますが、頑張った翌月はほとんどの女性の出勤日数は減ります。「今月は頑張ろう!ちょっと疲れたから休もう、よしまた今月は頑張ろう!」といったようなサイクルが不思議とあるというか、自然とそうなるというか。

 

ですので先ほど「働いてくれている女性は月間30人前後」と書きましたが、お付き合いしている女性は100人くらいは居ます。このなかで、とある月に頑張れるのが30人前後、30人前後はお休み、残りの40人は数か月に1回とか半年に1回とか出勤が完全に不定期の女性で占められる、ということです。

 

私が重要だと思っているのは、「各々の女性にとって一番頑張れるサイクルを見つけること」だと思っています。月に20日働き続けられる子もいるし、10日しか頑張れない子もいる。2か月に1回が限界の子もいる。方番がちょうど良い子もいれば、少ない出勤日数で長時間待機が向いているという子もいる。そして、自分に適っていない働き方をしてしまったらほぼほぼ反動がくる。

 

自分に何が適っているかを冷静に自己分析できる人なんてほとんど居ません。自分たちスカウトの役目はこういうところにもあるんじゃないかな、と考えています。