九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

シングルマザーさんは偉い

今日はこれから日帰りで京都に向かいます。先日Twitterで行った「フォロー&RTで1名様に10万円プレゼント」の企画の当選者さんへお会いしに行ってきます。「抽選はせずに会ったことがない方から選ばせて頂く」と事前に明言していたのでピンときた方もいるのではないかと思いますが、今後私がお仕事をご一緒出来たら嬉しいなと思う方、を選ばせて頂きました。追加した特別賞のアマギフ2名の方も同じです。

 

当選者の方は二十歳そこそこで小さなお子さんを抱えているいわゆるシングルマザーさんです。話を聞くと周囲(父親含む)からは「堕ろせ」と言われたなか反対を押し切っての出産だったようで。妊娠中もギリギリまで働き、出産後すぐに風俗業界に飛び込んだと。養育費もまったくもらっておらず、という状況のようでした。ーー風俗業界には似たような理由で業界に飛び込んできている女性は本当に多いと思います。

 

ダメなところと自覚している私の性格を、恥ずかしながら吐露します。「至って個人的な理由」でシングルマザーさんに思い入れをしてしまう私がいるのは事実です。私は離婚経験者です。小学生になる息子は元嫁さんの元にいる、という理由です。

 

別に綺麗ごとを並べるつもりはないです。例えば養育費を払えばよいという話で片付けるつもりなどなく、私は夫としても父親としても失格者です。それ以上もそれ以下もなく、こうしてシングルマザーさんに思い入れするのも偽善者だなーと自覚しながらやっているところもあります。離婚すると決まった時に「一生再婚はしない」と自分のなかで決めたのですが、それも息子にはまったく関係ない話ですからね。

 

シングルマザーさんになる女の子に共通しているのは・・情が深い、だと思います。もし妊娠した、となった時。頭に浮かぶのは当然結婚です。相手や相手の親や自分の親やとあれこれ考えるのも普通の発想なのですが、「まず子供を産む」という考えは絶対に揺るぐことがない女の子という印象です。だから、妊娠が分かった時の相手の男の反応で「あ、この人と結婚するの無理。覚めた」となっている女性も多いんですよ。

 

私は小さい子を抱えながらがんばっているシングルマザーさんは本当に偉いと思っています。私には同じことは出来ていないから。

こちら彼女の後日談になります。現在彼女は福岡のメンズエステで本当によく頑張ってくれていますね。⇒継続率とリピート率