九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

風俗嬢を応援する彼氏?

ある方のツイートに非常に共感したのでご紹介。(たまたま最近ある女の子と話しをした内容とリンクしたというのもあるのですが)

1年くらい付き合いのある女性。彼女は年上の彼氏と同棲中。その彼氏はバイトを転々としていたが半年前からいわゆるニート。彼女が風俗で働くお金で生活してきた(彼氏は彼女が風俗で働いているのは知っている)つい最近、中洲の店舗型のお店にスタッフとして入店した。最初は彼女の居るお店を紹介して欲しいと言ってきたそうだが、さすがにそれは気まずいと彼女が断っている。

 

そして。「俺の店のほうがバックも良いし、みんな良い人だからそっち辞めてこっち来いよ」と言い出した。一緒に居るときもずっと仕事の話ばかり。それだけに止まらず「お前が今働いている店評判悪いぞ、あの店すぐ潰れるぞ」など、悪口が出るようになってきた。それが彼女にとっては苦痛で仕方がないと。

 

この文面だけ見た第三者は「なんでそんな男と付き合ってるの?」となるのは分かります。実際に私もそれ何回も言いましたから。だけどーーこれは風俗業界で働く女性あるあるなのですがーー他人から見てどうしようもないダメ男と付き合っている女性って本当に多い。女性本人もダメ男と認識しながら、です。

 

私はふわとろオムライス本店さんとまったく同じ考え方です。彼女には「スカウト失格発言するけど・・もし俺が風俗で働く女の子を好きになったら、本気で付き合うとなったら。風俗は辞めろと俺は言うと思う。情けないけど、俺は彼女とか奥さんが風俗で働いていたら自分のことが耐えられないわ」と言っています。あとは彼女次第。彼女がこの言葉をどう受け取ってくれるか・・ですね。

 

こちらは上記の担当女性からもらったLINE、愚痴を個人情報を特定できる内容だけ削除してほぼノーカットで書きました。⇒私は性欲処理機