九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

JR浦上駅前の火災

昨日、近くで面談があったので現地を見てきましたが・・。これでもだいぶ撤去した方だと思うのですががれきの山状態。焼け跡が崩壊する危険があるため(なのかは報道の受け売りですが)実況見分の目途も立っていないとのこと。長崎市浦上駅から道路を挟んで真向かいで、17日に大きな火災が発生しました。

 

火災の状況はニュース動画でしか見ていませんが、私の率直な感想は「逆によくこれだけで済んだな」です。この一画は割烹料理屋ひぐち、パチンコまるみつ、かまぼこで有名なまるなか本舗と長崎人なら(たぶん)誰もが知っているお店が並ぶブロックで、お店とお店の間はほぼ隙間が無い密集状態。お店の中までは分かりませんが、まるなか本舗やまるみつは外観的には焼けてはいませんでした。

 

昔話になりますが・・。高校の卒業式が終わったあとにうちの父親が「飯食いに行くぞ」と私と私の友達でひぐちに連れていかれ酒を飲まされ(時効ということでお許しください。。)、そのあと「社会勉強だ」とそのまままるみつに行ってパチンコをやらされた(こっちは18歳ならOKかな?)思い出の場所です。

 

うちの父親は”こういうタイプの”人でした。私は母親を中1で亡くしていて(つまり彼は40歳ちょっとで妻を亡くしたわけです。)その後、うちの家は入れ替わりたちかわりなんだかよく分からない女性がたくさん出入りしていました。私はとにかく家を出たくて、高校卒業後の進路はその道に進みたかったからではなく「遠くに行きたいから」という理由だけで選んだと思います。だからその後見事に失敗するわけですが。。

 

昨日の面談は2年以上も前に風俗は卒業している女の子から久しぶりに連絡があり「友達がデリヘルやりたいって言ってるんですけど話聞いてくれますか?」という紹介の案件でした。連絡をくれたこと自体で嬉しいのに本当にありがたい話です。2時間くらい話しましたがおそらく他県で、福岡か佐賀からお店は選ぶと思います。

 

(追記;長崎でも感染者が増えランタンフェスティバル中止に追い込まれました)