九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

AVデビュー

 

最初にお伝えしておくと、私は木ノ葉みうさんの知り合いでもなければKawaiiさんの回し者でもありません・笑。『東海エリア人気No.1の超人気!風俗界のアイドルが遂にKawaii専属AVデビュー!愛嬌&リピート率&満足度5つ星!名古屋に男優を送り込み潜入隠し撮りでガチ口説き!』

 

 

Twitterのフォロワー数2万人超えが示す通り、彼女は風俗業界ではかなり名前の知られた方です。名古屋のでりどす在籍(現在も在籍中のようですね)源氏名みるきーさん。昨年のミスヘブン総選挙では名古屋どころか全国でもランクインされていました。AVデビューまでの経緯はもちろん分からないのですが、風俗からAVしかも単体デビューという道もある、というお話しです。

 

(ひと言でAV女優と言っても単体・企画単体(キカタン)・企画と女優さんのランク分けがされていて、AVの内容ももらえるお給料もまったく違います。この細かな内容についてはブログの別のところで書いてみたいと思います。ちなみに私は過去に一度、担当していた女性がAVを希望されプロダクションさんに話を繋いだことがあります。デビューには至りませんでしたが。)

 

AVに出たいと希望してきた女性の考えーーお金が欲しいももちろんありましたがーー『有名になりたい』これが一番大きかったかな、と思います。働いていたお店ではNo.1で出勤を上げれば即完売の正真正銘アイドル嬢でした。

九州のある地区のあるお店だけのアイドルじゃなく、全国みんなのアイドルになりたい。この想いが強い女性だったなと記憶しています。ちなみにその彼女は今は風俗を引退し、結婚して子供も居て専業主婦をやっていますね。

 

(追記;最近訳の分からない謳い文句が増えてきたなという印象なので、私の目にした実体験を書いてみたいと思います。⇒AVの身バレ対策?は?です)