九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

飛び降りの巻き添え 女子大学生が死亡

『23日、阪急・大阪梅田駅近くの商業施設の屋上から飛び降りて死亡した高校生の巻き添えになり、意識不明の重体となっていた19歳の女子大学生が死亡しました。警察が詳しいいきさつを調べています。

 

23日夕方、大阪 北区の阪急・大阪梅田駅近くの商業施設「HEP FIVE」の屋上から飛び降りたとみられる17歳の男子高校生が死亡し、下を歩いていた女性が巻き添えになりました。女性は意識不明の状態で病院に運ばれ治療を受けていましたが、24日午後2時すぎに死亡しました。


警察によりますと死亡したのは兵庫県加古川市の大学生古川賀子さん(19)で、23日は知人と2人で買い物に来ていたということです。飛び降りたとみられる高校生は屋上にかばんを残していましたが、今のところ遺書のようなものは見つかっていないということです。警察は飛び降り自殺を図ったとみて、詳しいいきさつを調べています。

なんとも言えない悲しい事故・・いや、事故という言葉で済ませたらいけないのかも知れませんが・・。この件が報道されてからツイッター上では「一人で死ね」という言葉が乱れ飛んでいましたが・・もし私が当事者だったり当事者の親族だったり友人だったりしたら、同じ気持ちになると思う。

自殺を図ったのは17歳の高校生。彼も本当に苦しかったんだろうな・・というのは分かるんだけど・・死人に鞭打つのはよくないとも分かっているけれど。目の前で見ていた女性の知人は一生もののトラウマだよ、これ。一生抱えて一生苦しんで生きていかないといけないよ、これ。

芸能界では竹内結子さんの自殺が最近あったけど、なんか最近自殺が本当に多い・・ですね。

www.nikkansports.com