九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

案件をお断りする場合もあります

契約店さんに関して。私が目標としているのは「各地区に別ジャンルの優良店さんを一つずつ作る」です。各地区というのはそのまま福岡市・佐賀市嬉野市長崎市など圏域のことで、別ジャンルというのはデリヘル・箱ヘル・ソープランド・メンズエステなどお仕事の種類のことを指しています。

 

「各地区に一つずつでいいのか?2つ3つとあった方が良くないか?」という声が聞こえてきそうですが。多数のお店に女性を分散させるのではなく、一つの優良店さんに多数の女性を集中させたほうがよい、という結論に達しました。(今回のブログのテーマからは離れるのでまた別の機会にでも)

 

ですので私はあまり契約店さんの数自体にはこだわっていません。むしろスカウトはそれをどんどん削ぎ落とさなければならない、優良店だけに固めなければならないと考えています。量ではなく質ですね。だから各地区に自信のある案件がない場合お断りすることも全然ありましてーー前置きが長くなりましたが今回はそんなお話し。

 

彼女は北九州市在住、最寄り駅は小倉の方でした。大学生さん。風俗業界未経験で、学費と生活費のために今まで複数のバイトを掛け持ちしてきたが生活するだけでいっぱいいっぱい、とても学費を貯める余裕もなく、ナイトワークに興味を持ったとのこと。

小倉は駅の裏に風俗街があるのですがそこは身バレも怖いから働きたくない。北九州市ないのデリヘルも同じ理由で却下。福岡市は遠すぎて通える自信がない。小倉から30分圏内くらいで、交通費を支給してくれるお店はないでしょうか?こんな内容です。

 

小倉駅から30分圏内となると行橋市直方市になります。契約店自体はあるにはあるのですが・・「北九州市へ派遣NG」の希望は難しく、また、はっきり申し上げて両地区のお店には自信を持ってご紹介できるお店がなかった。ですのでお断りしました。

 

このような形で「私自身が自信を持って出せない案件の場合」依頼をお断りすることも全然あります。全依頼を受けて全員の女性を幸せに出来たらそれはそのほうが理想ですが(実際以前はそうしていました)、紆余曲折あって今はこの形を採っています。