九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

健全メンズエステ

このブログのあちこちでメンズエステの風俗化が進んでいると書いてきました。事実私も体感していて、この数か月、メンズエステの案件出しが最も頭を悩ませてきたと言っても過言ではないかも知れません。

 

メンズエステとは本来リラクゼーションを目的としたマッサージメインのお店で性的サービスは一切ない「非風俗メンズエステ」です。性的サービスのある「風俗エステ」とはまったくの別物で、本来はきちんと線引きされるべきなのですが・・・簡単に言えば、年々ここがあやふやになってきているというお話し。

 

上で「メンズエステの案件出しが最も頭を悩ませてきた」と書きましたがーー「ほぼ100%の確率で抜いてくれないの?と聞かれる。しかも、本当に戸惑っている様子で聞かれるからやらないとダメなのかなと思ってきます。どうすれば良いでしょうか?」と、ほぼほぼ全員の女性から悩みを打ち明けられていました。

 

お店から抜きを指示された場合は論外ですが(というか、そういう店なら即刻辞めたほうがいいです。)ただ、お店が推奨することは私の経験上無いです。メンズエステが風俗化しているのは・・ずばり言いますが、お店がどうというよりは一部の女性と一部のお客が原因で、そこから広がっていったのだと思っています。

 

対策としては一つしかなく。お店が抜き行為をした女性を厳しく取り締まる、抜き行為を強要したお客を厳しく追及するーーこういうお店がスタンダードであるべきなんです。メンズエステは風俗の一ジャンルではありません。マッサージ、施術を追及するいわば職人肌の女性で固められるべきだと思っています。

 

ここまで徹底的にやっているお店は数十店に一店だと思います。実は明日、ある福岡のメンズエステさんと新規契約の予定で打ち合わせがあるのですが、そちらのグループがここまで徹底的にやっていると噂を聞いていて。私もとても期待しているし、末永いご縁であればいいな、、と思っております。