九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

スカウトのある1日

6時起床(今)、現在長崎市の家。10時から佐賀市のデリヘルの店舗面接に同席、福岡市に移動して13時から新規店立ち上げの打ち合わせ、昼飯、中洲の契約店さん回り(5店舗には顔を出したい)、16時からご新規の方と面談、その後担当女性3人に顔出し、19時から新規契約予定のメンズエステオーナーと商談、夜飯、23時頃から嬉野市ソープランドに顔出し予定、こんな感じですね。

 

外出予定が重なるとこんな感じになりますが、さすがにこれが毎日ではないですよ。。逆に外出予定がまったくない日は担当女性やまだお仕事はご一緒してないけれど今後そうなれたら良いな・・と思う方、営業的モノの言い方をすると「見込み客」の女性とLINEやDMでひたすらやり取りという一日もあります。

 

現在、私は月間30案件くらいを目安に作っています。また、常時連絡を取り合っているのは60人前後くらいの女性だと思います。ただ案件をさばくだけならこれ以上も全然可能ですし、ただ連絡するだけならこれ以上も全然出来るとは思いますが、私の能力はこれくらいが限界です。。これ以上になってしまうと一人ひとりの女性に満足してもらえるコミュニケーションが難しくなると判断しています。

 

このブログでは敢えてビジネスチックな言い方をしてみようと思いますが。お仕事の売り上げとしては「どうやって永続的に安定したそれが残せるか」という見方で考えています。例えば、Twitterの同業他社の謳い文句で「今動いているお店」「1日10万円稼げます!」といった言葉がよく見受けられます。

 

はっきり言いますが、1日「だけ」10万円稼げればよいのであればそんなの簡単に出来ます。新規の客入りが良いお店で長時間待機をすれば良いだけですから。ただ、「安定して」1日10万円稼ごうとなるとそれは至難の業で誰もが出来ることではない。実際に私の担当女性でも10人居るか居ないかレベルです。

 

ただ、私はいかにして女性がストレスを抱えずに継続して稼ぎ続けることが出来るか、というポリシーは絶対に守りたい。(もともと1ヵ月だけとか、短期でしか風俗は考えていないという場合はもちろん話は別ですよ)出稼ぎを否定はしませんが、在籍メインで仕事を作ってきたのはこういう理由です。

 

「出来るだけ女性のストレスを少なくしたい」私はこう意気込んでいますが、実際、毎月20日出勤以上を続けられる女性(いわゆる昼職と比較するために20日としました)はほんのごく一部、担当女性でも数人しかいないです。ほとんどの女の子は頑張った翌月は反動で出勤数は少なくなります。そしてその翌月に「今月はがんばらないと」とまた出勤数が増えます。この繰り返しです。

 

稼げる仕事ではある、だけどそれだけ多くのストレスがある。しかも年々出勤すれば誰もが稼げる時代でも無くなっていて、稼げる子と稼げない子に二極化している。楽なんて出来ない、本当に大変なお仕事なんです。