九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

スカウトの休日

アポイントきつきつだった昨日とうってかわって今日はのんびり過ごす予定です。ボクシング井上尚弥の防衛戦を観て、昼間から飲みながらご飯を食べて。15時からは競馬、アーモンドアイの8冠を応援して。年内で風俗を卒業することになった担当女性へのプレゼントを選びに行って、ジムに行って身体を動かして。20時までに帰宅して麒麟がくるを観る。うん、のんびりじゃないですねこれ。。

 

ツイッターのbioに書いていますが、私は動物(特に犬)とスポーツが好きで。今、一番やりたいことは何?と聞かれたら迷わず「犬を飼いたい」です。実はこれ会社員を辞めて自分で事業を興した5年前くらいからずっと思っているのですが、九州あちこちを仕事で転々としているので飼うのは難しいよなあ・・と思いとどまり今に至ります。私は「ひとりでおるすばん」をさせれないダメ飼い主なんです。。

 

担当女性は動物を飼っている子が多いです。犬もいるし、猫もいる(猫率が一番高いかな?)。ハムスターもいるし、爬虫類が好きな子もいますね。猫は飼うの楽だよ、とはよく話を聞いているので真剣に考えたこともあったのですが・・やっぱり犬だよなあと。しかも私は大型犬、ゴールデンレトリバーとかシベリアンハスキーが好きなんですよ。(びっくりされますがドーベルマンを飼った経験もあります)

 

スポーツはなんでも好きですね。上に書いたボクシングや競馬(競馬は競技競馬として観る専で今はまったく馬券は買わないです)、サッカーや野球(日本シリーズの話を書きましたのでこちらへのリンクを貼っておきます。⇒巨人はロッテより弱い

一番好きなのは何と聞かれたらバスケットです。アメリカのプロリーグNBAだけは有料チャンネルで観てます。ちなみに自身のスポーツ経験は、陸上、ハンドボール、そしてバスケと少しずつかじった系でした。(体系的にはラグビーとよく言われます。。)

 

というような形で、休日はもっぱら独りで過ごしているプライベートは寂しいバツイチおっさんです・笑。自虐的に書きましたがけっこう楽しんでいて、離婚して8年くらいになりますが再婚どころか新しい恋愛をしようという気がまったく起きないです。

これはこれで困ったもので、今はいいかも知れないですが正真正銘おっさんの年を迎え、考え方も変わり「やっぱり独りじゃ寂しいな」となったときは時すでに遅しになるのかなあ、なんて頭に浮かんだりもしてます。果たしてどうなることやらです。

 

そうそう。そういえば「仕事の女の子たちとデキたりしないの?」というのもよく聞かれます。仕事柄、女性と常に接しているお仕事ですからそう見えるのでしょうが、これは断言しておきますが一切ないです。詳しくはまた別のどこかで書いてみようかと思いますが、仮に私が担当女性を恋愛対象、”そういう目”で見たとします。彼女たちは私に嫌悪感を抱き離れていくだけになると思います。

 

昼職の会社の上司が部下をそういう目で見ていたらどう思います?というのと同じことですよ。夜職、というだけでそういう見方をするのはまさに職業貴賤じゃないでしょうか?