九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

佐賀市のデリヘル

先週土曜日にお伺いしたばかりなのですが、今日も佐賀市のデリヘルさんで店舗面接、終わり次第そのまま体験入店と案件が入ったので朝から移動します。こちらのお店さんはお付き合いをし始めてまだ1年足らずなのですが、既に私のメインクライアントの一つになっています。自信を持ってお出しできる超優良店です。

 

優良店の条件とは?稼ぎが良いこと、客層が良いこと、スタッフさんの質が高いこと、条件を並べることは簡単に出来ますが、シンプルに「実際に働いてくれた女性たちの継続(リピート)希望が高いかどうか」と私は考えています。

重要なのは、スカウトの私の目線でどうのこうのではなくて、あくまでも働いてくれている女性の目線で、という点ですね。女性の良い悪いという感覚・感情がすべてで、もしそこと私の感覚にズレがあるようならそれが一番マズいです。以下、この佐賀市のお店さん(佐賀県のマーケット)の特徴を羅列してみます。

 

①客層が良い。佐賀は長崎県・福岡県と隣接しているので必然的に両県から通いになる女性が多くなるのですが、長崎だったらデリヘル、福岡だったらデリと中洲のソープの経験者の女性たちは口を揃えて「佐賀は客層が良い」と口にしていますね。

(これは余談なのですが、私の担当女性に至っては佐賀県在住の方が圧倒的に少なく、今までネットスカウトの活動拠点がTwitterメインであったため、佐賀県民はTwitterが嫌い?なのかと一時期本気で疑っていたくらいですね。。)

 

②リピート率が高い。もう一つ付け加えるなら”人”を気に入ってもらえてリピートになる率が非常に高く、ロングでプレイは一回だけ、あとは一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだり(さすがにラスト枠限定みたいです)テレビを観たり話しているだけだったりが多いとよく聞きます。180分や240分、貸し切りもざらにあります。

 

③スタッフさんたちの質が高い。こちらのお店に関してはこれを一番推したいです。内勤2名ほど、ドライバーさん4、5人程度で回している中規模店なのですが、どの女の子に聞いても「スタッフさんたちが良くて働きやすい」と言ってくれています。完全個室待機、寝泊まりできる個部屋もあるのもポイント高いと思います。

 

良いことばかりを書きましたが、逆にデメリットをしっかり伝えます・・と言いたいところなのですが、正直、すべてにおいて高水準なのでデメリットとまでは言えるものがない、というのが本音です。強いて言うなら閑散期になると新規の入りが若干落ちるかな、なのですが、これはこのお店に限らず佐賀に限らず九州に限らず共通する点なので。むしろ、他店さんと比べて閑散期の落ち込みも少ないです。

 

佐賀市は人口23万人程度の小さな街です。周辺の神埼市小城市鳥栖市もすべて小規模です。長期間働けば働くほど新規は落ちるかな・・その時期に来たら対策を考えないとな・・と当初は頭にあったのですが今のところ杞憂に終わっています。

この件に関して店長に聞いてみたところーー真偽のほどは分かりませんがーー「佐賀は田舎過ぎて本当に何もないから、風俗とパチンコとお酒くらいしかやることがないからですよ」なるほど、分かったような分からないような、です。。