九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

坂口杏里は実は元風俗嬢

”あの”坂口杏里さんが”また”話題に。発端はこちらのツイート。勤務していた歌舞伎町のバー、歌舞伎町SEAのオーナーが自身のツイッターでクビにしたと報告。「覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました」の衝撃的な一文が添えられています。

 

 

11月7日、これに対する反論のような形で坂口杏里さんが以下ツイート(同様の主旨をInstagramにも投稿)『両手両足口縛られ、縛り付けられトイレも行けない、お風呂もまともに入れない顔面なんて殴られてこの前までとてもじゃないけど、外に出れない』要は監禁されていたと。一部伏字ですがSEAは覚〇剤部屋とも。

 

 

この2時間後にバーのオーナーからまたツイート。坂口杏里さんがベッドに腰かけて「たまにはキメて出勤してもいいですかー?」「ストレス溜まってんだよー!」と、誰が見ても明らかに普通じゃない、と受け取ってしまう様子です。

 

 

以下、坂口杏里さんの「お騒がせ」時系列です。

2016年3月 芸能事務所を退社。

2016年10月 『芸能人ANRI What a day!!』でMUTEKIよりAV女優としてデビュー。11月にヘアヌード写真集『What a day!!』を講談社より発売。

2017年4月 知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された。東京地検の勾留請求が却下され、4月21日に釈放。6月8日に不起訴処分となった。

2017年9月 自身のインスタグラムでタレント引退を表明。キャバクラ嬢として生きていくことを明かした。

2018年6月 新宿のデリヘル「輝き」に「坂口杏里」名義で勤務開始。9月3日、神戸のデリヘル「クリスタル」で勤務していることを報告。10月9日に渋谷「デリヘル東京」に出勤していることを報告。

2019年8月 東京・中野区にある元交際相手のホストの30代男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕された。(2017年4月に恐喝未遂の疑いで逮捕された同じ男性)

 

坂口杏里さんに限った話ではないですが、歌舞伎町のホストにハマった女性たちの話は壮絶です。よく芸能界から「堕ちた」などと言われている彼女ですが、芸能界から水商売や風俗の仕事をするようになったことが堕ちるなどとは私は思いません。ただ一つ、いつか取り返しのつかない間違いを犯しそうなのが・・それだけが怖いですね。

 

(2021年11月10日追記です⇒坂口杏里さんがデリヘルで復活?