九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ぴゅあらばがトレンド入り!?

朝一でTwitterを開いたら目を疑う光景が飛び込んできました。。

「日本のトレンド ぴゅあらば」です。。

 

f:id:DKFS:20201112073650j:plain

 

ぴゅあらばとは1999年から続く、老舗の風俗情報ポータルサイトです。まさか風俗業界のワードがトレンド入りする日が来るとは・・と感慨深くもなるようなならないような。。そもそもなぜこんなことが起きたのか?これは、昨日から続いているシティヘブンネットさんの通信障害が起因の副産物であるようです。

 

11月10日の深夜にはじまったシティヘブンネットさんに接続できない事象ですが、このブログを書いている12日の朝になっても解消されたと公式からアナウンスは行われていません(接続出来たり出来なかったりを繰り返しています)現在行われているイベント、ミスヘブン総選挙の投票バナーも外されています。

 

今に至ってもですが、風俗業界は大混乱が続いています。幸いなことに、昨日に関して言えば私の担当女性のほぼ全員は事前に予約完売しており打撃はありませんでした(女性たちの日々の営業努力には心から感謝です)ただ、お店全体としてみたら・・やはり客入りに相当苦戦していたところも多かったですね・・。

 

いい意味でも悪い意味でも、普段からどれだけヘブンに依存していたのかというのが露呈してしまったと思います。写メ日記を書かないと、見たよとキテネを押さないと、新着を更新しないと、等。色々言われることもありますが、依存させるくらい充実したシステムを構築していたシティヘブンさんは改めてすごいなと実感しています。

 

ヘブンの復旧の目途が立たない。お店、風俗嬢さん、そしてお客さんもそうですが、そこでシフトしたのがぴゅあらばさんだったというわけです。ぴゅあらばさんへのアクセスが一気に集中したのが原因で今度はぴゅあらばさんがダウン(現在は復旧しています。)結果、トレンド入りに繋がったという流れのようですね。

 

(不思議なのは。私の知る限り、シティヘブンネットはトレンド入りしていません。ぴゅあらばがトレンド入りしてシティヘブンネットがトレンドに入らないのにはTwitter社が明確に決めているガイドラインか何かがあるんでしょうかね?)

 

全国の風俗嬢さんたちからは「不安だ、不安だ」という声がとにかく多いですね・・そりゃそうです、自分たちの稼ぎに直結しかねないので。昨日は無事乗り越えてくれた私の担当女性たちですがーー実はこのままいったら正直マズいかなと自分も思っていてーー今日、明日は実は出稼ぎの女性たちの前乗り日なんです。福岡市で1件、北九州市で1件、ソープランドとデリヘルになります。

 

既存在籍で認知もあり本指名も持っている女性たちだからさほど打撃を受けていないけど、新規の女性たちはヘブンがないとキツいだろ・・と危惧しています。せっかく自分を信用して来てくれる女性たちにこんな理由で辛い想いはさせたくない、頼む、遅くても今日の20時ごろまでには何とか復旧してくれ・・と祈るばかりですね・・

 

まだこういう話題があるということは日本は平和だと信じたいですね。⇒日本のトレンド、写メ日記