九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

月間最高売り上げを更新しそうです

11月も半ばになりました。スカウト活動をはじめて4年弱になりますが、今月度は私の過去最高実績、月間最高売り上げを更新するペースで推移しています。(月の後半の方が女の子たちの出勤日数が多いのでまず間違いなく更新すると思います)スカウト目線の売り上げとはずばり働く女性の給与になります。

 

担当の女性が増えたからーー実際にお付き合いをしたことのある女性の数自体はおかげさまで右肩上がりです。ただ、今月の出勤人数自体は30人弱とこちらのブログで書いた最高人数より少ないです。(⇒Twitterスカウトは疑おう!)月間の出勤人数は3月から増えたり減ったりを繰り返していて、これはコロナの影響で女の子たち自身が働くことを自粛しているのが大きな理由です。

 

ではなぜ最高売り上げになるのか?一人ひとりの単価(つまり稼いでいる金額)が上がっているから、です。今月出勤してくれた女性の約半数、15人が各々のお店で働きだして1年ほどになるメンバーで、彼女たちが仕事に慣れ新規つまりネットの鳴りが安定し、本指名も確立されてきたのが起因となります。なかでも10人ちょっとは事前予約で完売させるスーパースターに成長してくれました。

 

風俗嬢さん、お店さん、そしてスカウトの収入(売上)はすべて連動しています。女の子が稼げていたらお店の売り上げが良いということ、そしてスカウトも潤うということ。上手くいっている女の子が居たらもちろん本人さんもお店さんも私も嬉しい。ただ。その裏には上手くいっていっていなくて苦しんでいる子も居るんだ、というのだけは絶対に忘れてはいけないと思っています。

 

今月働いてくれている約30人中、問題なしと言い切れる女の子は20人ほどです。あと10人は満足度100%とはとても言えない。自分の目標額まで稼げてない、稼げていたとしても接客面で悩みを抱えている。表沙汰にはしていないけど実はスタッフさんの一部に不満がある、お店の方向性に不安がある。匿名掲示板つまり爆サイやホスラブなどで叩かれている・・悩みは女性によりバラバラです。

 

私は一般的なスカウトとは完全に別の路線で仕事をしてきたと思います。全国対応で出稼ぎを受けず在籍メインである点、九州限定という地場密着型である点、路上スカウトは一切行わず、ネットと紹介案件のみでやっている点など。今月の数字を見て「自分のやり方は間違ってなかったんだ」ともちろん嬉しくは思っていますが、苦しんでいる女の子たちへの申し訳なさが消えることはないです。

 

自分が目指しているのは顧客満足度100%、自分にとっての顧客とは担当の女性です。これからもこの気持ちは忘れずに仕事していきたいと思っています。