九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

スカウトが給付金詐欺?

ツイッターを眺めていたらこんなやり取りというかバトルというか。不正受給で逮捕者も出ている持続化給付金詐欺に関して。まずこちらの『風俗店・スカウト情報』は、悪質店・悪質スカウトの情報共有が目的のアカウントさんになります。(ここのところこの手のTwitterアカウント、本当に増えたなあと思います。)

 

 

夜職のスカウト(ツイート内容から私と同じ風俗メインの方だと思います)『スカウトROREX社長』という方が持続化給付金の詐欺をしている、都合のいいツイートをしないと規約違反になり全国の出稼ぎがブラックになると脅してくる、ここだけ見ると恐ろしい内容です。これに対して、スカウトROREX社長は真っ向から反論します。

 

 

正直、真相は当事者でないと分からないです。ただ私が不思議に思うのは・・。仮に捏造だったとする場合。嘘をついてまで他人を貶める理由はなんなのだろう?そこまでするか?とは素朴に思います。『悪質店・スカウト情報』さんが『新宿のROREX社長』さんによっぽど個人的に恨みがある、としか考えられません。

 

リンク先のブログでも書きましたが、持続化給付金というのは国が100万円をタダでくれる制度ではありません。元々事業主ではなかった、持続化給付金の話が出て初めて個人事業主として申請したーーこんなことをしたら言うまでもないですが税務署から徹底マークされます。翌年も翌々年も追われるに決まっていますよ。 

 

税金しかり、年金しかり、少し話はぶっ飛びますがNHKの受信料しかり。日本という国はこれらに対しては本当に厳しいですよ。脱法というおかしな考えは持たずに、各々の立場で各々の義務は果たさないといけないと思います。偉そうに言っていますが、もちろん本音では私も自ら進んで払いたくはないですけどね。。