九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

裏引き

このブログに辿り着いて下さっている方々のなかにはTwitterでスカウトを探された経験がお有りの方もいれば、同業者さんと繋がっていらっしゃる方も多いと思います。今回のブログで採り上げるのは・・一度や二度は見かけたことがあると思います、「裏込みでいくらいくら」という言葉について。↓ツイートにこんな写真が添付されているの、ご覧になったことはありませんか?↓

 

f:id:DKFS:20201130054250j:plain

 

(宣伝になるのでリンクは貼りません)あるスカウトと女性のやり取り。「売上報告を頂けますか?」というスカウトのLINEに対して「裏込みで11万なんちゃら」という返信。それに明細を付けているという内容ですがーーはい、断言します。言い切ります。これはこのスカウトが作った虚偽明細です。稼ぎが良いというアピールで女の子を釣ろう、騙そうとしているに他ならないです。

 

最初に。この売上報告自体は各女性にお願いはしています。これは稼ぎではなく「接客の内訳」を把握したいからです。ネット指名なのかフリーなのか、店頭パネルなのか本指名なのか。60分でショートが多いのか120分以上のロングの割合はどうなのか、ですね。これをデータ化することで女性の強みや弱みを知ることが出来ます。そして、それはスカウトにとってとても重要な仕事の一つです。

 

この明細は虚偽だと断言した根拠は私の過去4年近くのスカウト経験からです。ずばり言ってしまいますが。裏込みでいくら稼げたなんて報告をくれた女性は過去に一度もいません。そして、この明細です。どのお店でも明細は作成し、日々の明細はお給料の支払いと同時に女性へ手渡しされますが、ご丁寧にエクセルで作っているところなど見たことがないからです。(月単位の明細は別ですよ)

 

そもそも裏引きというのは「お店に内緒で裏でお客さんと個人交渉してます」という内容です。一番多いのがヘルスの本番行為、当たり前ですが禁止事項です。陰でこっそりやっている女性はいるかも知れない、いや、おそらく居るでしょう。ただ、それを誇らしげに「稼げました~!」なんて言ってくる女の子なんてまず居ないんですよ。貴女が”普通の”感覚の持ち主ならご理解いただけると思います。

 

過去、お店や私に内緒で裏引き行為をしていることが発覚した女性を数名見ました。すべて店外でした。全員に共通していたのは、まず、一度は全員を許したこと。もう二度としないでねと口頭注意で済ませたこと。そして。全員がまた同じ行為を繰り返したこと。そこで退店となったこと、です。そしてその後(風の噂レベルですが)すべての女性がお店を転々としていること。悲しいかな、ですが・・

 

このなかの一人にとても印象深い子がいます。風俗未経験、素材は稀にみるレベルの子でした。ルックス重視の高級店に入店し、ネットの事前予約のみで完売、すさまじい勢いで本指名も増やしていきました。昇格の話も早々に出ました。120分5万(S着)という中洲に限らず全国でもトップクラスの女子給です。すべてが順調だったにも関わらず・・店外を繰り返して退店になってしまったんですね。

 

この彼女、今でも中洲に居るのですが・・。いわゆる転々虫になってしまいもう5店目か6店目になるようです。(追記;年が明けて居なくなりました)