九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

泥棒猫

まずはこちらをご覧ください。

 

 

どういうことか?このスカウトさんがある女性を出稼ぎで担当した⇒初日、他の女性の90万円を盗んだ⇒寮の鍵を持ったまま飛んだ⇒紹介したスカウトさんの責任だと90万円の請求をされると思う、こんな流れですね。

文面だけ見たら「信じられない」と思う方も多いと思いますが・・もちろん何千人や何万人に一人という内容ではあると思いますが・・Twitterを見ていたら似たような事例はちょこちょこ見かけます。悲しいですが事実です。

 

一般論ですが。風俗で働く女性たちは同業者さんと繋がりたい、仲良くなりたい、一緒に遊んだりごはんに行きたいなと思います。自分と同じ悩みや苦しみを共有したいからです。ただ、ほとんどのお店が女の子同士の連絡先交換はもってのほか、店内での会話ですら禁止というルールを設けているところも多いです。

 

いってみたらこれは仕事とは関係ない部分で。お店も別に厳しくはしたくない、出来たら自由にやらせたい、が本音です。少なからず上記のような子が居るからトラブルになるくらいなら最初から・・という結論なんですね。

 

人様の90万円を持ち逃げする。金額の多寡にかかわらずこれは立派な犯罪、窃盗です。全部が全部そうではない、ということを前置きして言いますがーーこの手の女の子の多くがいわゆるホスト狂いというのも事実です。

かけに困って支払いに追い詰められて精神状態がおかしくなってーー気持ち的には同情はしますが、他人のお金を盗んでという行為が許されるわけではないです。非常に厳しい言い方ではありますが、一度痛い目に遭わないと分からないレベルにまで来てしまっていると思います。私的には全力で晒すべきだと思います。