九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ソフトバンクの強さの神髄

 

風俗ブログにプロ野球・・?というご意見はあるでしょうが。思わず「これこれこれ!」と唸るような言葉がありましたのでご紹介。日本シリーズ4連覇を達成したプロ野球ソフトバンクホークス王貞治球団会長が納会で行ったスピーチから。

 

『今年の優勝、(日本一)4連覇のことはもうはっきり言って過去のことになってしまって、中には来季に向けてトレーニングを始めている人がいると思います。いいことがあればあるほど『よし、もっとやるんだ』という気持ちになれる。はっきり言って最下位になったらやる気なんかおきませんよ。本当に勝てば勝つほど、素晴らしさを知れば知るほど『よし!またやろう』という気になるんでね。ここにいるみなさんはそういう(勝てない)ことを経験していないから、今のように頑張れるのは当然だと、そのように思えるいい時代に生きていると思います。』

 

『今月達成した過去最高の稼ぎ。もうはっきり言って過去のことになってしまって、来月はどうしようか?このまま在籍で頑張るか出稼ぎも含めようかと考えだしている女性がいると思います。いいことがあればあるほど『もし、もっとやるんだ』という気持ちになれる。はっきり言ってお茶のオンパレードだったらやる気なんておきませんよ。結果が出れば出るほど、周囲に認めれれれば認められるほど『よし!またやろう』という気になるんでね。お客さんが入らないで苦しんだことを経験していないから、今のように頑張れるのは当然だと、そのように思えるいいお店に入店したと思います。』

 

ネットに一番強い子が写メ日記を一番頑張っています。本指名率が高い子は接客に日々工夫を重ねています。頑張るという前向きな気持ちの強い子は自然と出勤日数が増えます。だから風俗業界において女性の周囲はただ頑張れと仕事を義務化で押し付けるのではなくて、自然と頑張る気持ちにさせれるかどうかが重要なんですね。

 

www.tokyo-sports.co.jp