九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

新庄トライアウトでタイムリー!

今日は朝から4人の女性(全員ご新規さん)とやり取り。ひと段落して一服していたら流れてきた動画。別段笑うところでもないんだけど、思わず笑みがこぼれてしまう(人に笑顔を与えてくれる)のがこの人のすごいところだよなあと本当に思います。リスペクトですね。

 

youtu.be

 

新庄剛志(しんじょうつよし)、1972年1月28日生まれの48歳(来月で49歳かよ。。)は元プロ野球選手。阪神メジャーリーグ日本ハムと経て2006年のシーズンを以ってプロ野球を引退。それから14年後、現役復帰を目指してトライアウトを受ける。動画はそこで放ったタイムリーヒット

 

投手に挑戦したり敬遠球を打ったり、不人気球団だった日本ハムを日本一にしたり。引退後はバリ島に移住したり。昔から突拍子もない発言・行動で「宇宙人」などと評された人ですが、正真正銘同じ人間かよと思います。50近くのおっさんとはとても思えないほどかっこいいなあと思いますね。

 

引退理由は肉体疲労が大きな原因と言われています。にもかかわらず、なぜ14年ぶりに復帰しようと思ったのか?なぜ今なのか?常に世の中に明るい話題をという信念で行動しているような人に見えるので勝手な想像はわいてしまいますね。

どこかのチームが本気で獲らないかなと・・代打や代走、守備固めならいけるんじゃないかと。さらに言えばベンチに居るだけで何かを変えてくれるんじゃないかなと期待感でワクワクです(居なくても興行収入は間違いなく上がるだろうしね・笑)