九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

入店祝い金は本当にもらえる?

こちら風俗業界と誇大広告のブログで書きましたが、風俗求人もスカウトの文言も「稼げる稼げる」ばかりで一体何が正しいのか分からない、と感じている女性は非常に多いです。特に業界未経験の女性は情報の正誤判断基準もなければ取捨選択も出来ないからなお一層このお気持ちではないかと思います。私がこのブログをやってみようと思ったのはまさにこの「風俗業界未経験」の女性へ向けてです。

 

今回採り上げるのは女性からたまに聞かれることがあるタイトルの内容についてです。「風俗求人でよく入店祝い金5万とか10万とか見かけるのですが、これって本当にもらえるのでしょうか?」というもの。結論から言えば、女性をハナから騙そうとしているよっぽどの悪質店でなければもらえると思います。ただ、そのもらえるに当たっての条件が厳しく設定されていることが多いようですね。

 

「え!?お店に入ればその日にもらえるんじゃないの!?」という声も聞こえてきそうですが、条件を設定しているお店の考えと理由は充分理解できます。面接が終わりました、体験入店終わりました、その日のお給料と入店祝い金を払いました、ハイ、次の日来なくなりました、だと祝い金の払い損、大赤字になってしまいますよね?風俗に限った話ではないですが、給与は売上が無いと払えません。

 

例えばですが。「週3で月10日以上出勤したら」「8時間待機以上なら」「写メ日記を1日3本以上書いてくれたなら」「本指名を1ヵ月で3人返してくれたなら」などが条件になるようです。ですので入店したらすぐもらえるお金ではなくてーーここは敢えてビジネスチックに言いますがーーお店に最低でも入店祝い金を払っても良いだけの売上貢献をしたらもらえるお金、これが正しい表現だと思います。

 

果たしてこれを入店祝い金という呼び方をして良いのか?誇大広告なのではないのか?人の受け取り方次第で微妙なところではあるかな、と私は思います。ただ、入店祝い金に限らずもしこういったモノを面接時に提示されていた場合であれば、絶対にうやむやにせず払うように主張されてくださいね。信頼問題なので。