九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

武雄市の人妻デリヘル

こちらのブログで書いた新規店舗出店のお仕事ですが、詳細がある程度固まってきたのでこのブログをご覧頂いている方へ先行でご紹介。福岡市予定だったのが大きく変わり、場所は佐賀県の西部に属する武雄市。ジャンルはいわゆる人妻・熟女店になりました。順調に進めば1月の末日にプレオープンです。

 

武雄市は人口5万人弱と思わず「うわ田舎!」と言ってしまいそうな小さな街ですが(実際田舎です。。)佐賀市唐津市鳥栖市伊万里市に次ぐ佐賀県5番目の市です。え?そんなところにお店なんて置いてお客さん入るの?という女性からの心配の声に対して、この立地場所の意味についてお答えしたいと思います。

 

実は田舎である佐賀県は、土地の広さに対して人口が少ないです。(最も分かりやすいのが唐津市で、端から端までは車で1時間半もかかるくらいの面積があります。)その唐津佐賀市、箱店なら嬉野市と風俗店が集中している場所も少ないので、お客さんにとっては本来デリヘルにニーズのある土地であるはずなのに、交通の便の悪さもあって働く女性を集めづらいという特徴がありました。

 

武雄市多久市伊万里市長崎県大村市と隣接しています。そしてちょっと頑張れば佐世保市諫早市からも通勤圏内と中規模都市に囲まれた立地にあるんですね。集客の窓口も求人の窓口も幅広く取れる、佐賀県西部に拠点を置くデリヘル自体が少ない、そして徹底したマーケットリサーチを行い「人妻・熟女店にニーズがある」という判断のもと、この地でやっていくと決めたそうです。

 

立ち上げられる方はあるお店で店長を7年ほどやられていて、私とは3年以上のお付き合いになる方です。経営能力にも優れていて人当たりも良く女性とのコミュニケーションも非常に上手な方ですね。私としても今後力を入れていきたい店舗さんなので、最初から力を入れて求人を頑張ろうと思っています。諸条件が確定したらTwitterやこのブログですぐにお知らせしますのでお待ちくださいませ。