九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

小澤廉 壮絶DV 堕胎強要

『(中略)小澤は、人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」への出演や、アニメ「A3!」の声優などとして活躍し、最近ではドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演する人気俳優。その小澤が、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり暴力を振るい続け、さらに中絶を迫っていたのだ。暴言やDVにより精神的に虐げられたA子さんは、11月28日、小澤と同棲していたマンションで自殺を決意。遺書を書き、首を吊る寸前で友人に保護された。

 

(中略)デートは自宅付近の公園やステーキハウスチェーンの「OUTBACK STEAKHOUSE」に繰りだしたという。まだ駆け出しの俳優で収入も少なかった小澤だが、デート代は全額支払い、2人で並んで歩く際には小澤が車道側を歩くなど、紳士的な態度を示していた。だが、自宅では態度が豹変したという。

「看護師の制服やスクール水着などA子にコスプレを求めたそうです。A子はそうした彼の要求にけなげに応じていました。それだけ彼が好きだったんだと思います。小澤は純粋なA子をイチから自分色に染めることができて、すごく満足していたそうです」

 

(中略)小澤がA子さんに送ったLINEにも、《調教》《ご主人様》《ペット》といった生々しい言葉が残されていた。

《俺のこと好きなら自分から脱いでほしんだよね》

《えっちな従順なペットになるように調教するわ!》

《(裸の)写真送って えー、俺のペットじゃないのー? ご主人様の命令聞けないならペットじゃないよー》

《じゃあ絶対服従の動画撮るか》

「付き合い始めてから1年もすると、家では手錠やリードのついた首輪をつけられたままだったそうです。油性ペンで体に卑猥な言葉で落書きされたこともあるようです」

 

A子さんが最後まで悩んだのが、性行為中の暴力だったという。親族、親友より提示された証拠写真でも、A子さんの腕や身体についた黒ずんだ痣がはっきりと確認できる。

「最初は首を軽く絞めるくらいのことだったようですが、彼は興奮するとA子の腕を思い切り掴み、ビンタをしたといいます。行為の最中に『殴っていい?』と聞いてくるそうです。でも、『ダメ』と答えたら、本気で怒り出すし、怖くて『ハイ』としか言えない。それで、『ハイ』と答えると本当に何度も殴ってきたそうです。顔にはビンタ、身体にはグーパンチ、お腹を殴られたこともあったそうです。

でも、事が終わったら『大丈夫? 痛くない? 一緒にお風呂に入ろう』って急に優しくなって抱きしめるそうです。『殴ったところを保冷剤で冷やしてくれる』とA子は言っていました。これはれっきとしたDVです。その実情を聞いて、私は交際に大反対だったのですが、A子は『優しいところもたくさんある。テレビのニュースとかでわからないことがあると教えてくれたり、学校や仕事先の愚痴を聞いてくれる』と彼をかばっていたこともありました。

 

胸糞悪さ極まりないのでこれくらいにしておきますが、避妊に応じなかった、ピルを飲むよう強要していた、そして堕胎も強要したといった内容もあります。記事リンクでご確認ください。

私が言いたいことを最後に。こういうクズ野郎って一人や二人じゃない、特別でもない。居るんですよ貴女の周りにも間違いなく。直接的な暴力という形ではなかったとしても・・ね。

 

bunshun.jp