九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

友達紹介

今日は久留米市に行ってきました。こちらのブログで書いた「パネルを落としてくれないで困っているのですが・・」の女性、ではなくてその友人が風俗に興味があるので話を聞いてもらえないかという嬉しいご依頼でした。いわゆる友達紹介です。

 

実は私、担当女性の友達をはじめこの『紹介』こそスカウトの仕事で最も重要視していて、最終的には新規の案件もすべてこの紹介からお受けしたいと思っています。4年やってきましたが、紹介案件は現在全体の30パーセント程度でまだまだですね。

 

各所で言っていますし自覚もありますが、風俗のスカウトという仕事は法律的にはグレーなところがあります。風営法を徹底的に調べ、私なりに線引きをして活動してきましたがどこまで行ってもグレーです。白に変わることは絶対にあり得ません。

 

ただ。10年後も30年後も100年後も需要は絶対に無くならないとも思っています。女性には絶対に必要とされる仕事だと、経験から確信もあります。調子に乗った発言かも知れませんが、友達紹介は私の仕事振りが集約された姿だと思っていて。私に対する信用が無ければ自分の大切な人なんて絶対に紹介してくれないですからね。

 

今日はじめてお会いした女性はー何と言いますかー風俗業界とはまったく無縁の世界で生きてきた女性でした。男性経験自体も少ない。風俗に興味を持った理由は奨学金返済のためです(実はこの理由も最近本当に多いですね・・)言ってみたら借金に生活を支配されていて、”普通の”女の子らしい生活が出来ないのに耐えられなくなったと。

 

今日は「風俗とは?」という概念的な話から、各職種のメリット・デメリットを2時間ほどお話ししました。お話しする際に大切なのは、こちらから「これが良いです」的な言い方、強制感は出してはいけないです。事実をありのままに淡々と伝えれば良くて。やるかやらないか、やるにしてもどのお仕事を選ぶかは女性が決めることですから。

 

「本当にありがとうございました、勉強になりました」と帰って行かれました。どうなるかは分かりませんが、彼女にとってベストな選択をして頂けたらと思っています。