九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

風テラス相談窓口

風テラスさん。風俗業界で働く女性のための無料相談窓口です。風俗のお仕事そのものはもちろんのこと、お金の問題や夫婦・恋人感の関係についてなど、プライベートについての相談もかなり多いようですね。風俗で働いているという事実を隠さずに遠慮なく話せるようにという意図(だと思います)が、匿名での相談も可。女性だけでなく男性従業員の方からの相談も受けているそうです。

 

女の嘘と隠しごと⇦こちらのブログで書きましたが、風俗で働く女性は嘘というよりかは隠しごとをしている方がほとんどだと思います(そもそも風俗で働いていることをオープンにする方などほとんど居ないですからね)一度嘘をつくとその嘘を守るために新しい嘘をついて、の繰り返しになっているというか。嘘に塗り固められた表の表情の裏では独りで悩み苦しんでいる方は多いと思います・・

 

企業内カウンセラーという仕事があります。職場環境の変化などによる労働者のストレスの問題への対処(メンタルヘルスケア)や、メンタルヘルスの不調から職場復帰支援などに取り組むことを職務としていて、大手企業では常勤者もいます。私個人は一店に一人、いつでも悩み相談、愚痴を聞く相手としてこの企業内カウンセラーのような存在が風俗業界には必要なのではないか、と考えていて・・

 

お店のオーナーさんにこそ訴えたいので敢えてビジネスチックに言いますが。女の子がお店に定着するかどうかは稼ぎだけがすべてではなくて。むしろ辞める原因はお金じゃない、ずばり人だったりお店の環境面に依るところが大きくて。

優良店の条件を「女性の継続率とリピート率」で観ている私は常に感じます。このパーセントが高いお店さんには間違いなく女性から慕われている店長・スタッフさんが居ます。「たくさん相談に乗ってもらって」という女性の言葉があります。

「〇〇さんが居るから」頑張れるという女の子は実は多くて。スタッフ一人を雇うのに仮に30万円かかるとするなら、その経費を外注でも良いからカウンセラーさんに回したら?といったことを一度検討してみて欲しいと切に願います。

 

 

futeras.org