九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

美容整形のために

彼女と出逢ったのは1年とちょっと前。当時はーーそんなことも無いのですが本人の言葉を借りるとーー田舎のどん臭い娘で・笑。黒髪のロングが良く似合うお嬢さま、といった表現が最も適するような女性でした(後で分かったのですが、実際に良いところの娘さんで子供の頃から何一つ不自由なく暮らしていたそうです)

そんな彼女が風俗をはじめた理由、目標としていたことの第一歩に近づきます。その理由とはタイトルの美容整形です。実はこの「整形費用のために」というのは風俗で働く女性の理由、トップ3に入るのではないかと思うものですね。

 

上記の彼女ですが、ルックスの素材は一級品でした。若干ぽっちゃりしている感はありましたが普通体系の許容範囲内。美容整形が目標ですと最初から公言していた通り、美意識がとても高い。本人さんと話して、風俗業界未経験であるにも関わらず最初から高級店を提案しました。私なんかが・・という戸惑いと、でも認められた嬉しさとでずっと笑顔だった彼女の姿は昨日のことのようによく覚えています。

 

高級店。スーパー美女軍団の集まりであり、風俗で食べていくと覚悟を決めている女性たちの集まりです。ルックスがある程度の基準に乗っていなければ入店すら厳しいというのは事実ですが、ぶっちゃけお店さんはそこだけを見ていないです。一番観ているのはずばり性格、やる気、そちらです。風俗で一生懸命頑張るという気持ちを持った女性であれば、ルックスやスタイルなんてどうにでもなります。

 

この1年間、もちろんうまくいったことばかりではなかったですが。今では彼女は次期看板嬢として期待されるまでになってくれました。この11月と12月、ほぼ前日予約で完売。本指名さんも順調に増やし続けています。

順調に行っているだけに惜しいのは本音ですが・・これから彼女は数ヵ月の間、整形及びDTのためにお店をお休みします。そして復帰してまた整形期間・・と、本人のなかではスケジュールは完璧に出来ているようです。

 

私は整形費用のために風俗で働く、という動機に関しては大賛成です。それに依って美しくなる、ならないという効果ではなく。整形に依って自信を持てるようになり性格も明るくなったなど、女性の内面に及ぼす効果を目の当たりにしてきたから。

平たく言ってしまえば整形とは究極の自己満足です。上記の彼女も10人居たら9人は「整形なんて要らないよ!」というルックスだと思います。違うんですよね。彼女は自分で自分が一番許せないから整形するんです。誰かのためではないんですよ。

 

彼女の生活はこの1年で激変したと思います。一流企業の上役クラスのお給料を安定してもらっているわけですから、変な話それにいつ溺れてしまってもおかしくない環境下に居て。でも、数ヵ月に1回ペースで会っていますが驚くくらいに「変わらない」子です。価値観も、目標も、身に着けるものもこの1年間ブレなかったですね。

「このまま引退してもいいんじゃない?」と半分本気で伝えても「いや、まだ目標としていることは先にありますから!」と、お休み明けも必ず戻ってくるから写メ日記頑張りますと言い残して関東へ旅立っていきました。報告が楽しみです。

 

こちらのお二人の変化前、変化後の写真は一見の価値ありですよ。⇒「整形級」変化を遂げたレイヤーたち