九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

本強が少ないデリ

Twitterのpeingでいただいたご質問。とても140文字では収まりきれないのでこちらでご回答しようと思います。「本強少ないデリはありますか?」

 

f:id:DKFS:20201222131854j:plain

 

本強とは?主にヘルスで使われる風俗用語で本番強要のこと。デリはもちろんデリヘルの略。「私はデリヘルで働いています。本来はヘルスで法律違反・禁止事項になっている本番強要に悩んでいるのですが、それが少ないお店はあるのでしょうか?」上記のご質問を細かくかみ砕くとこういう内容になると思います。

 

結論からいきますが・・本強が少ないデリはあります。ただ、これはそのお店だから少ないと言うよりは、地域性とその女性に依るところが大きくて。仮に私の契約店さんで本強が少ない(と私の担当女性からそう聞いている)お店に貴女が入店したとしても、100%必ず本強が少ないと言い切れるものではない、という言い方にどうしてもなってしまいます。ややこしくて申し訳ないのは承知の上ですが。

 

この言い方をする理由です。基本的に本番強要をしてくるクソな客は女の子全員に強要はしてなく、女の子を選んでやっていると思っています。「この子は性格が優しそうだから反抗しなさそう」という子を見定めているということですね。

これは女性の実際の性格がどうかというよりは、見た目や雰囲気から”客が勝手に思い込んで”やっているということです。よく学園系・ロリ系のコンセプトのお店が客層が悪いと言われるのはここと間違いなく繋がってきます。

 

私の経験上ですが。派遣型つまりデリヘルにおいて、九州内で最も客層が良いと思うのは佐賀県です。ただこれは、佐賀県において私がご縁を頂いたお店さんがたまたま優良店さんの集まりだっただけ、そこで働いてくれている女性たちが本番強要をかわすのが上手だっただけ、という可能性は否定は出来ないです。

 

風俗は人に依って適う適わないがかなり解かれるお仕事です。同業者さんが、ネットが、噂が良いと言っているから貴女にとっても良いという訳ではない。逆に悪いということでもない。こういう見方をして頂けたら幸いです。

 

(追記;全国の風俗嬢さんへ聞いてみよう企画のテーマとしたので是非こちらもご覧になってみてください。⇒本強のかわし方