九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

NBA 2020-21シーズン開幕

以前書いた通り私は大のスポーツ好きで。DAZNは観ている時間が取れず解約してしまったのですが、唯一『NBA Rakuten』だけは有料チャンネルを継続して観てます。NBAの2020-21シーズンが日本時間の今日、いよいよ開幕します。

私はコアとまではいかないファンで基本、”選手”で観ていますので、このブログではポジション別の注目選手(というか単に好きな選手ですね)を書いてみます。まずはポイントガードから。

 

ジャ・モラントTemetrius Jamel "Ja" Morant)

昨年の新人王。驚異的な身体能力、得点力に優れている。佇まいがカッコいい。

 

シューティングガード

ブラッドリー・ビール(Bradley Emmanuel Beal)

「確実性」が上がればハーデンを超える可能性がある唯一の現役選手だと思う。

 

スモールフォワード

ジミー・バトラー(Jimmy Butler III)

良くも悪くもヒートの要。生い立ちから知ると彼のファンにならざるを得ない。

 

パワーフォワード

ケビン・デュラントKevin Wayne Durant

個人的にデュラントは4番専念の方が良い。ケガからの復帰と期待値を込めて。

 

センター。

アンソニーデイビスAnthony Marshon Davis Jr)

センターに関しては消去法。シャックみたいなセンターどこかに居ないかな・・

 

2ndを作るとしたら。トレイヤング、ザックラヴィーン、ベルターンス、ザイオン、カールアンソニータウンズあたりに注目しています。もちろん日本が誇る八村塁・渡辺雄太両選手の全試合も観ますよ!(八村君は目のものもらい?が早く治ってくれると良いのですが・・)

 

(追記;そして今日はいよいよ今季初のNBA日本人対決です。)