九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

出稼ぎを強化していきます

2020年の振り返りと2021年に向けての抱負的なモノを考える時期になりました。細かなところを言えばキリはないのですが、令和3年に向けて一つ改善しようと思っているポイントです。来年は出稼ぎを強化しようと考えています。

 

このブログで幾度となく書いてきましたが、私は営業テリトリーを九州に限定し、新規出稼ぎをほぼ受けず在籍メインで活動してきました。在籍のご依頼だけでいっぱいいっぱいだったので仕事量をセーブする意図もあったのですが、各店さんとの関係性も強固になり幅広い女性に充分満足して頂ける環境は整ったと手応えがあること、が一番の理由です。私の言う手応えとは、一度来てもらって終わりではなく出稼ぎリピートしてもらえる、という意味です。出稼ぎのご依頼はひっきりなしに頂いていますので。

 

短期集中、言葉は悪いですがーー缶詰にされ逃げ道のないような出稼ぎ的な働き方しか出来ないという女性がそもそも多いのも事実だと思います。が、今年に関しては「最たるはコロナの影響だけど、在籍で本指名を返せずに上手くいってない女性が本当に多い」のが出稼ぎのご依頼が途切れない理由で間違いないと思っています。

 

ただ、私は営業テリトリーを全国対応にするつもりはないです。あくまでも九州限定、そのなかで女性のコンセプトに適った優良店さんで出稼ぎを作っていく、「また来たい!」と思ってもらえるようにリピート率に拘る、というスタンスは今までと同じです。だから”適わない”と思う女性からのご依頼はお断りする可能性もあります。

 

もし全国展開するときは、信頼のおける仲介さんと契約してお店選定はそちらにお任せするという形になるかと思います。今の私はとてもじゃないですがそこまで手を広げられないのとーー仲介さんからもたくさん契約をというお話しは頂くのですが、一緒に仕事したいと魅力を感じる方は皆無なのでーー当面やるつもりはないですね。。

 

今後、確定が出た出稼ぎ案件は少しずつご紹介していきたいと思います。ご参考にしてみてください。⇒リスカ痕