九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

クリスマスとイブ

スカウトにとってのクリスマスとかイブとか。もちろん私もプライベートで大忙しで・・というのは大嘘で至って平日でした・笑。しかも今年はありがたいことにたくさんのアポをいただいていつにも増して飛び回っており・・

 

おとといから今日にかけての私のスケジュールです。23日は昼間から福岡で面談、そのまま店舗面接。契約店さんに顔出し、担当の子がちょうど待機中で一緒にごはんを食べ、夜はメインクライアントのお偉いさんと会食。

24日は朝から小倉へ移動、あるソープ店さまと新規契約のお話しをする予定だったのですがーーこれに関してはちょっと残念な出来事になりました。(あり得ないような対応をされまして、正直怒ってます。このとある小倉のソープランドについてはまた別のところで書きます)飯塚に移動、契約店さんに顔出し。夜は佐賀市へ移動、店舗面接に同席。

そして今日は長崎で、本当は朝から面談予定だったのですが長崎でのコロナ患者数が増えた影響を受け女性がしばらく風俗は見送りたいと連絡あり。たっぷり昼寝して、今目が覚めてこのブログを書いています。週明けに熊本、大分、そして宮崎に新規契約のお話しに行って年内の予定はある程度落ち着きます。

 

例年、風俗業界は年末年始は繁忙期と呼ばれ稼ぎ時になります。特にこちらがアクションしなくても自然と女の子から出勤希望は増えるのですが・・今年は明らかに少ないな、という印象。コロナ感染者数の影響なのは明確です。

コロナは人間が太刀打ち出来るものではない。焦っても騒いでも仕方のないことでもはや日常の一部なのだと思う。今までの常識を当てはめてもどうしようもないし、リスクがゼロではないのに(しかも私が現場で仕事をするわけでもないのに)出勤を増やしたほうが良いなんてとてもじゃないけれど言えません。

上記のお断りが入った女性も「こちらからお願いしておいて本当に申し訳ないです・・」と何度も謝られていましたが、全然謝る必要なんてないんですよね。むしろちゃんと連絡をいただけてありがとうございます、です。いつかまたタイミングがあれば、一緒にお仕事出来たら嬉しいなと思っている次第です。