九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

風俗店で新型コロナウイルス感染

 

 

「レベルの低さ日本一」「地雷嬢」と一風変わったコンセプトで人気を博すデッドボールグループさん。代表の篠原さんは私は一ファンとして、Twitterでの発信をいつも楽しみにさせて頂いている方です。池袋店から新型コロナウイルス陽性者が確認されたとのツイートがあったのが28日のお昼過ぎのことでした。

 

「うわコロナだヤバい近づくな」ではなくてーーこの件から我々が汲み取らなければいけないことはーー。そもそものところからいきます。風俗店名を明示して「コロナ感染者が出ました」という発信が行われたのが、私の知る限りでは全国初なんですよね。岐阜・青森・徳島の風俗店でも陽性者が出ているのに。

 

「今後の当面の方針として保健所の指導に従い対策が完了するまで池袋待機室を閉鎖すると共に池袋店在籍キャストの自宅待機を要請致しました

 

とあるように、営業的には大打撃だと思います。ただこの問題は1、2ヵ月お店を閉めれば解決する、で終わらない可能性があって。「コロナ感染者が出た風俗店」としてお客さんから敬遠されるのはもちろんあると思うし、池袋店在籍のキャストさんは他地区のグループへの出勤も当然禁止になるでしょうから、この件が発端となってキャストさん離れも起こしかねない。崩壊の危機だと思う。

 

風俗に限らずですが、隠蔽せずに正々堂々と公表したという誠意のある対応ーーこれを評価する世の中であって欲しいと切に願います。コロナはもはやいつ、どこで、誰が罹ってもなんら不思議でないところまできているのですから。

 

(嬉しい追記;昨日のデッドボールさんのバズりに思うことを書いてみました)