九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

2020年、ありがとうございました

今年はコロナに始まりコロナに終わ・・らなかった。

まだまだ続く。率直な感想を言えばそんな1年でした。

 

去年の今頃に考えていたことを思い出してみると・・令和2年中にはスカウト業を引退して(引退と言ってもご新規さまの案件を受けるのを止める、という話)5月に立ち上げ予定だったある事業に全力集中、という準備を整えているところでした。現在。その新規事業はいったんストップしています。この辺は、石橋を叩きすぎても渡らないくらいの私の性格が良く出ていると思います・・苦笑。

 

事業というのは風俗業界に関係するものなので、スカウトを頑張ることにマイナスは一切ないどころかプラスしかなく。気持ちを切り替えてスカウト業一本で頑張ってきましたが・・本当にありがたいことに11月にはスカウト歴の過去最高売り上げを更新、12月もほぼ同等の成果を上げることが出来ました。

 

自分の成果=担当女性の稼ぎ、であり=お店が潤っているということ、なのでとても喜ばしいですし、自分にかかわってくれている女の子たち、そしてお店さんには感謝しかありません。この場でお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。そして、来年もよろしくお願いいたします。

 

2021年は先日書いた通り、在籍案件はもちろんのこと今まで以上に新規の出稼ぎに力を入れていきます。年明けは知人の新店オープンのお仕事をまず成功させたいですね。そして。一刻も早くコロナが去ってくれることを切に願います。風俗業界に限らず、これ以上苦しむ方が居なくなりますように・・

 

(2021年6月7日追記;コロナを言い訳にして先延ばしを繰り返していた新規事業立ち上げに本腰を入れて取り組みます。)