九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

緊急事態宣言要請 東京・埼玉・神奈川・千葉

昨年末からの状況を考えると改めて驚くことでも無く「こうなるだろうな・・」というのが率直な意見ですが・・令和3年は先行き不安になるようなスタートですね・・

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都は、新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を再び発令するよう、政府に要請する方針を固めた。小池百合子知事が2日午後、西村経済再生相と面会し、要請する予定だ。

関係者によると、要請は東京と同様に感染拡大が続いている埼玉、神奈川、千葉の3県と共同で行うという。都内では11月末から飲食店などへの営業時間短縮要請が行われているが、昨年12月31日に過去最多を大幅に更新する1337人の新規感染者が確認されるなど感染者は増加を続けており、都は政府によるさらなる強い措置が必要だと判断した。

まず最初に。これは間違いなく関東圏の、東京・埼玉・神奈川・千葉だけの話には止まりません。札幌、名古屋、大阪、そして私に直接かかわる福岡など、最低でも各都市部が呼応することは間違いないと思います。そうなると・・昨年4月の再来です。

 

風俗業界に限ったお話しをしてみます。昨年4月の緊急事態宣言、それが全国対象になった4月16日後、中洲を中心とした私の契約店さんの約半分が営業、もしくは時短営業などに追い込まれました。当時私は担当女性たちのなかで、そのなかでも働くことを希望する女性たちの調整に付きっ切りでした。まだコロナの影響が少ない地域、お店への期間限定の掛け持ち依頼です(そのまま今に至るまで続けている女性もいます)

 

Go To 商店街でも書きましたが、自粛するのも正解、働くのも正解、どちらも間違っていないと私は思います。ただ、絶対に他人にだけは迷惑はかけちゃいけない、つまり自分がコロナの発症元にだけはなっていけない。風俗業界に携わる者としてはこれが最低限のマナーだと思う。私は私自身に対して戒めの意味でいつも言っています。

 

早速なのですが・・都内及び近郊に在住の女性から(以前担当したことのある女性が1人、Twitterだけのやり取りをしていた方が2人)出稼ぎをお願いするかも知れないとLINEがきました。もちろん、私にとってはお仕事を頂けるだけ嬉しいお話しですが・・なんだかなあ、それで良いのかなあ、という気持ちは消えないですね。

 

www.yomiuri.co.jp