九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

現役アイドルが風俗勤務を公言

タイトルだけ見たら「え?え?ええ!!」となりますよね。はい、何を隠そう私もそれに釣られました。。『日刊SPA!』さんから引用記事です。Twitterのプロフィールが「その気になったら裸で触れ合える」ではじまる彼女の名前は山村茜さんです。

 

「10年前くらいかな。もともとはグラドルをやっていたんです。でも、本当に儲からなくて(苦笑)。いきなり撮影やオーディションが入るから、アルバイトもなかなか出来なかった。派遣とか深夜のデニーズで働きながら生活費を稼いで、なんとか生きているって感じでした」

 

慎ましく芸能活動とアルバイトを続けていた山村さんだが、どのような経緯で風俗の世界に入ったのだろうか。そのキッカケは、元風俗嬢で作家の(故)菜摘ひかるさんの本を読んだことだった。 「菜摘さんの本が大好きだったんですよね。菜摘さん自身が風俗で働くなかで体験したことが鮮明に書かれていて。それで風俗という仕事を知りました。直感で思ったんです。『あ、私にもこの仕事出来るかもしれない』って」

 

そう思い立った2時間後、新大久保のデリバリーヘルスに面接希望の電話をしていたという。 「もしも嫌だったら1回で辞めればいいし、とりあえずやってみようと。でも翌日お店に行くまではすごく緊張しましたね。風俗店の従業員もお客さんも、どんな人か想像がつかなかったから。やっぱり内心、『怖い人がいたらどうしよう』とか『海外に売られてしまったらどうしよう』って不安もあって。駅のロッカーに財布や貴重品を預けてから、携帯だけ握りしめて面接に行きました(笑)」

 

しかし、実際に従業員と会って話を聞いてみると、そんな不安は吹き飛ばされた。とても穏やかで優しい人だったという。そして面接を無事に終えた彼女は、初出勤を迎える。

 

翌日、客の待つラブホテルに派遣された山村さん。扉の向こう側には、見ず知らずの男性がいる。 「最初は緊張はしました。でも実際に接客してみて『あ、やっぱり私はこの仕事が出来るんだな』って。もっと早く菜摘先生の本に出会っていれば、とも思いましたね」

 

とはいえ、入店当時は現役グラドルだった彼女。プロフィール写真の顔をモザイクで隠していた。しかし在籍して2年が経った頃……。 「タレント活動には限界を感じていました。何やっても売れなかったので。だから、見切りをつけて引退しました。そこからは風俗で生きると決めて、顔出しをするようになりましたね」

 

こうして芸能界を辞め、風俗嬢として10年の月日が流れる。ベテランの域に入るかもしれない。そんな時、彼女はタレント活動を再開した。以前とは異なり、今度は“風俗で働いている” ということをオープンにして――。

 

彼女は風俗で働くことをオープンにしていますが、実際は色々な絡みがある業界なので女性本人の意思だけでカミングアウトするしないを決めれる話ではないと思います。ただーーアイドルも風俗嬢も紙一重と書きましたがーー売れないアイドル、女優、タレントさんで裏でこっそり風俗で働いている方は皆さんの予想以上に多いと思いますよ。

 

nikkan-spa.jp