九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

久しぶりにブチ切れた話。。

スカウトをやっている以上、女性の受け皿になる契約店さんは大いに越したことはないです。ただ・・上手に表現できないのですが・・「おたくには二度と女性は振りません」と明言して契約を切るというよりは、自然消滅的に疎遠になり結果として契約を切っている、というケースのほうが多いかなとあくまでも私に関しては思います。

(トラブルを除く。女性に対してあり得ないような対応をしてきた場合はブチ切れて即座にさようなら、ということも無くはないです。過去に2、3回ありました。)

 

実は今日、1年半ほどお世話になったお店に契約解除の通告をしました。発端になったのはーーこちらのブログで書いたネガティブ発言(しかも度を越えた)を、今まさに頑張って働いている女性に対して行ったからです。福岡市のあるメンズエステでの話。

 

ここ数か月で売り上げが明らかに下降していて、嫌な雰囲気はありました。ただ、元から高バック、雑費も無い、ルーム泊は無料でOKだし近郊に関しては歓送迎もしてくれる(⇐実際これはほとんどのお店でやっていない)と非常に好待遇だったため、女性の定着率は高いお店でした。当然ですが、女性への給与支払いもトラブルは無い。

 

今日の話です。勤務の女の子から勤務時間に電話。今まで一度も無かったことなので私は「何かあった?」と思わず第一声を発していました。彼女から聞いた言葉はにわかには信じがたいものでした。「聞いてください。大変だったんです!ルームに着いたら電気とガスが止まってて、でも予約が入ってたからお客さんは来ちゃって・・・」

 

この時点であり得ない話なのですが、彼女から次に聞いた言葉で私はぷっつん。「なんかオーナーさん、お店閉めようと思ってるって言ってました、聞いてましたか?」

 

もちろんこんな話など聞いているわけもなく、私は即オーナーへ電話。限りなく大人の落ち着いた口調を心がけたつもりですが・・たぶん「つもり」だったと思います。。正直、私はキレていたと思いますね。女の子を出勤させておいて最低限仕事に必要な電気やガスを止めるとはどういうことだ、そして毎日仕事を頑張ろうと一生懸命の女の子に対して店を閉めると出勤した日に発言するとはどういうことだ、みたいな感じです。

 

ああでもないこうでもない言っていましたが知ったことではないです。私はこういう女の子を舐めている行動が一番嫌いだし許すつもりもないですね。「お店は1月中に閉めます」とのことで私は即座に契約解除を通告、現在籍の女性2人に対しては1月いっぱいは責任持って最後までお仕事をつけることを約束してもらい電話を切りました。

 

そして二人の女の子と話をして今に至ります。一人は元々中洲の箱ヘルとの掛け持ちだったので「そっち一本でしばらく頑張ります」で落ち着き。もう一人は前から興味があったデリヘルをやってみたいと固まったのでお店にオーダーを出し、今は返答待ちの状況です。出来るだけ早く出して女の子を安心させてあげないといけないです。