九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

バック単価

(追記;別ブログで⇒福岡のバック単価まとめを載せておりますので、よろしかったらこちらもご参照ください。)

 

 

こちらの女性は新見真央さんという方。『アルバトロスブルーレーベル』という中洲で最高級と言われるJOYグループに在籍されていましたが、つい最近『NEW貴賓室』さんに移籍。上記は出勤初日のお礼ツイートになりますが・・

 

こちらのNEW貴賓室さんの客単価です。(ちなみに客単価とは、お客さんがお店に払う金額となります)新見真央さんはプレミアム、個別の特別条件で設定されており、120分70,000円、180分106,000円、そして360分は214,000円です。

 

--度肝を抜かれた方もいらっしゃるのではないかな、と思います。彼女の女子給は3人接客で20万は軽く超えていると予想され、それはあながち間違いではないと思います。これぞ中洲の最高峰のお仕事振り、貰っているお給料ですね。

 

私は風俗で働いている以上、女子給の『単価』にはこだわって欲しいと思っています。高いお給料を貰うことで心無い誹謗・中傷も受けがちな業界であるのは事実ですが・・女子給つまりバック単価とは仕事の価値です。貴女にそれだけのお金を払っても会いたいお客さんが居るということです。自信を持つべきところなんですよ。

 

新見さんは上記のツイートで「初出勤」が「本指名さん」で完売と書かれています。これ、どういうことか?まず、移籍先であるNEW貴賓室さんがジョイさんに居た時のお客さんを本指名扱いとしてカウントしているということ、そして、JOYさんもそれを認めているということを暗示しています。双方のお店さんの器の大きさにも感服するし、新見さんが今まで積み重ねてきたお仕事振りが垣間見れますよね?

 

私はツイッター越しでしか存じない方ですが、ツイートからも魅力あふれる方なのは充分伝わってきます。是非一度お目にかかりたいなと思っている次第です。