九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

リスケジュール

リスケジュール(reschedule)とは。リスケと省略されることが多く、元々はビジネス用語だと思います。「スケジュールの組み直し」「予定・計画を変更する」といった意味で用いられます。実はこれ、風俗業界あるあるなのですが・・面談・面接・体験入店の日時を「変更してください」と言ってくるごく一部の女性がいます。しかもその一部の女性は常習犯というか同じことを何度も繰り返すのでとても目立ちます。

 

実はこれ今日の話で、先ほどこんなことがありました。私との付き合い自体は2年以上と長く、最初はソープランド、次にメンズエステとどちらも数か月だけ「集中的に」働いてくれた女の子がいます。そう、「集中的に」なのは、親が裕福でぶっちゃけ生活にはあまり困っていなく風俗も生活のために働いてはいなくーー本人の言葉を借りたら「お金が欲しくなったら気が向いたときに働いている」という女の子です。こんな子も居るんだとびっくりされた方も居るかも知れませんが、こんな子も居るんですよ。。

 

仕事モードに入ったときはとてもまじめで、そして何より接客力はものすごく。どちらも短期間しか働いていないにも関わらずリピーター続出という子です。男を手のひらで転がす天才ですね。。そして待遇面などにたいしても一切わがままを言わないため、お店さんの評価はものすごく高いです。そんな彼女が久しぶりに「やってみたい!」と口にしたのがデリヘルでした。理由はーー派遣型を今までやったことがないから興味本位、です。。これ本当です。。

 

と、いうことで今日。実は夕方から面接、終わり次第即日体験入店でスケジュールを組んだのですが・・先ほど彼女から「今日行きたくないですー」と入電。さて、その理由ですが・・「今日、雪がすごくて外に出たくないですー」です。これも本当です。。

 

30分話してなだめるのに成功。。私も外出する支度をしようと思います。こういうときに理詰めする方も居るかと思いますが・・風俗で働く女の子のなかには少数派ですけれど”こういうタイプの子”がいるのも事実です。否定してもはじまらないんですよね。